忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライドミックスから無事生還しましたw

事前に話題になっていた通り、41秒半ばでもBグループというハイレベルなレース内容!
もうね、プライド2でいえばB決勝って雰囲気重視のコスプレレースだったりするじゃないですか。
全然そんなんじゃないの。
トップグループのバトルはA決勝と変わらない興奮度!

B決勝ポールからスタートのバンディット佐○木選手と日光同盟横○選手が序盤激しく争ってて、そこにZXR村○選手とNSRtarawoさんが追いすがる!
この4台のバトルが激しかったです!
結果村○選手は脱落し、佐○木選手、横ちゃん、tarawoさんがA決勝に繰り上げ。
いや~、抜きつ抜かれつにコッチも思わず声が出たね!



なんか観戦者目線だね?

ということは、ナムちゃんA決勝行っちゃったかね?









ナム
Bグループ予選10位
マシントラブルにより、決勝は1周も走らずリタイア


走らなかったんだから、これほど安全なことはないやねwwwwwwwww






 (´;ω;`)ブワッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あららら
前回に続き不完全燃焼でしたか~浮気してて1Z君ヘソ曲げてしまいましたかね~(苦笑)

でも、見学応援でもかなり楽しめたみたいで、うらやましいです~(苦笑)

次回こそ鉄フレームの底力見せて下さいね~(^-^)/
ひげパパ 2012/10/01(Mon)09:05:42 編集
Re:あららら
>ひげパパさん
やっぱりプライドミックスは日光頂上決戦って感じで、メチャ興奮しました!
どっちかというとB決勝のほうが面白かったかなw

とりあえず今回の残念な結果のおかげで、来年もやったる!って気分になったことは確かですw
【2012/10/01 19:31】
お疲れ様っす
随分とレベルの高いレースだったみたいですね。
リザルト見てビックリですよ!
ナムさんも、もうちょいで41秒入りそうじゃないですか~ 来年に期待ですね!
マシントラブルは残念でしたが、とりあえずお疲れ様でした~
take 2012/10/01(Mon)12:47:21 編集
Re:お疲れ様っす
>takeさん
シーズン最後に来てシーズン開幕レベルまで調子を戻しましたが、時すでに遅しって感じですかね・・・

41秒まであと1秒あるからまだまだです(^▽^;)
【2012/10/01 19:33】
無題
お疲れ様でした(V)o¥o(V) ナムさん来シーズンもよろしくお願いしますね! 必ず参戦します ロッシもヤマハに行っちゃうね どーするの?なんて言われたのでNCもリニューアルしようか模索しております!
来シーズンも目立ってやる!が目標です・・・・(ーー;)
ALLIANCE sel 2012/10/01(Mon)16:49:33 編集
Re:無題
>ALLIANCE selさん
ようやくプライドミックス参戦して、バトルできるかな?って思ってたのにあんな幕切れですいません。。。

お色直し、楽しみにしてますね♪
【2012/10/01 19:35】
無題
最終戦お疲れ様でした。

お互い不完全燃焼でしたね・・・・あのバトルに加わりたかったですね~
来シーズンはライダー・マシン共にアップグレードする予定なのでまた遊んでやって下さい。
#89駄目人間 URL 2012/10/01(Mon)18:46:12 編集
Re:無題
>#89駄目人間さん
会長さんの気持ち、オイラもよくわかりますよ(T_T)

しかしバイクのアップグレードですか!
ライダーレベルはググっと上がってるのは知ってるので、バイクまでレベルアップされるとますます遠い存在になってしまうなぁ。。。
【2012/10/01 19:37】
無題
お疲れ様でした!
B決勝超楽しかったです!
やっぱり異種格闘だと、ライダー、マシンの特性が出るので、抜きつ抜かれつが生まれますね。

あ、あと…

しょぼんとしてたナムさんが印象的でした(汗

来シーズンもよろしくおねがいします!!!
tarawo URL 2012/10/02(Tue)23:40:12 編集
Re:無題
>tarawoさん
お疲れさまでした。
A決勝はカメラ構えてて、正直内容がよくわかってないですが、B決勝は自分の目に焼き付けた感じです。
ホントトップ争いが激しくて見ごたえがありましたよ!
たまたまこんな動画も撮れてましたw
http://www.youtube.com/watch?v=8neFejj7dss
レース中は実況なんて聞こえないから、こんなのも面白いかな?

来シーズンこそは逃がしませんぞ(ヒヒヒ
【2012/10/03 18:30】
無題
うわ、これ面白い!!!
1Z目線ってのもいいですね。

レースの流れと会場の盛り上がりが解り、
走っている自分と実際の流れの違いが良く解りました。

これラジオでリアルタイムに放送すればいいのに…

来シーズン!
望むところです!



tarawo URL 2012/10/07(Sun)09:40:31 編集
Re:無題
>tarawoさん
mcカルさんの絶叫もその場の雰囲気がよく伝わってきて良い感じですよね!
あとバイク見ていく人がチラホラいて、ヨッシャ!って感じ(オイ
GOPROってwi-fiバックパックってオプションがあるから、リアルタイム配信もできちゃうんでしょうね、多分。

来シーズン・・・
すいません、大きいこと言いましたw
せめてtarawoさんの背中が見えるところでレースを終えるようがんばります!
【2012/10/07 20:41】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]