忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そろそろ2輪レースもいろいろシーズン開幕となってきますね。

日光チャレンジに関しては以前にも記事にした通り、4月からスタートします。
プライド2、開幕戦からエントリーしようか今もって悩みどころ。
なにしろここのところ短納期な仕事が多かったり、納期が重なったりといった感じで、休みもまともに取れてない。
わが社としては遊びより仕事優先にならざるを得ない状況ないのですよね。。。
エントリーしても仕事とバッティングして棄権なんて可能性がなぁ・・・

さてそのほかとしては3月は筑波選手権第1戦がありますね。
たぶん今年もST600クラスにプライド2で有名だった稲○さんが参戦することでしょう。
一度見に行きたいと思ってはいるものの、これまた筑波選手権って土曜開催なんだよね(^。^;)
なんで日曜じゃないんじゃ~!
はい、わが社は基本土曜も仕事です。。。

そうそう、確か筑波選手権に岩崎兄弟3男の朗クンも出ると言う情報をどっかで見たような?
そんな朗クンは今年も去年同様の体制で全日本ST600クラスにスポット参戦するみたい。

岩崎兄弟といえばST600クラスには次男の哲朗クンも出てますね。
去年同様RS-ITOHからフル参戦の模様。
つい先日のMFJのトップニュースにも出てましたが、調子良さそう♪
www.superbike.jp/news/2011/02/58.html

また、JSBクラスではダム友YU-TAさんのチームということでチェックしてる中村エンジン研究所の中村知雅さん。
今年1月にもてぎにてマシンが廃車になってしまったということで、2011シーズンどうなるのかが心配されていたけど、どうにか今シーズンを戦うマシンを入手した模様。
ともまさブログの記事→http://tomomasa-704.blog.so-net.ne.jp/2011-02-28

自分のことに話を戻せば、日光サーキットが3月からスポーツ走行始まるので、まず一回練習に行ってからの話かなぁ。
ぶっつけ本番でレースを走るほどの度胸はないw
バイクもまだ全然とりあえずの状況でしかないし。

そういえば今年まだ一度もツナギ着てないけど、果たして着られるのか?!
そのチェックの必要性もあるなwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春になりますから

モヤモヤしますねぇ~・・

GULF COLOR URL 2011/03/01(Tue)21:13:17 編集
無題
>GULF COLORさん
ええ、モヤモヤしますわ~。。。

急ぎを片付けたと思ったら、次の急ぎが今日も・・・
ナム 2011/03/02(Wed)20:36:06 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]