忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日のレース後にエンジン積み替えると言っていたウチのR1-Zですが・・・



本庄の走行会のあと、すぐ積み替えちゃいましたw



やはり組んだからには早く回してみたいじゃないですかぁ(ハァト

b191f8f8.jpeg ノーマルR1-Zと違って余分な部品がない分、載せ替えも早いもんです。
あ、積み替えたのは1日です。
火入れまでやりました。
そして今日はガレージで6000rpmまで回してみたよ♪
アイドリングも安定してるし、きれいに回ってる気がするぅ~
04e0b363.jpeg エンジン自体は数基積み替えて使ってきたけど、フライホイールだけは軽量スペシャルを使いまわしてます。
ダム仲間の降○さんに削ってもらったのがもう何年前になるんだろう。
もう慣れちゃったけど、ノーマルから付け替えたときはそのレスポンスに驚愕したものです。

 

今日はそのほかにタイヤのローテーション、全油脂類交換、ブレーキキャリパー整備、チェーン整備などなど細かい整備を行いました。
慣らしは・・・まあ、レース当日の有料走行走って終了ってことでw
第2戦も台数が少ないのか決勝は1回のみでA,Bのクラス分けなし。
その代わり有料走行が2回あるので、1回目で回転抑えて様子見て、2回目で上まで回してみようかと。

有料走行で焼きついたら泣くな。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えらい
(*^▽^*) ガムバッテネェ~
でぶ 2011/05/03(Tue)00:12:21 編集
無題
>でぶさん
今日は秘密のナラシをしたんですが、すこぶる調子が良い♪
ライダーの腕のなさをカバーしてくれそうな予感がします。
ナム 2011/05/03(Tue)18:25:56 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]