忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日はプライド2第2戦に参戦してきました。

この日はカメラマンとして父が同行です。
ちょっといつもと勝手が違うな(^-^;

細かいことは抜きにしてレースレポ。

エンジンマックスまで回したことがないし、ちょっと音が気になっていたので、様子をチェックするため有料走行は2本走ることに。
1本目は回転押さえ気味に車体やエンジンの様子をうかがいながら周回する。
しっかし特別違和感もなく、問題ないように感じるな・・・
アメFさんが走ってるときの音からセッティングの方向性についてアドバイスくれたので、それにしたがって少しセッティング変更。

2本目は回転数の縛りを解いてマックスまで回す。
上で燃料濃い感じで回り切らないが、中回転域はアメFさんのアドバイスどうり加速が良くなった♪
そのほか乗り方の面で気になっていた部分を試してみると感触も良い。

そして予選。
狙ったわけじゃないんだけど、コースイン一番手だったので一発目からタイム出し狙って全開!
真っ先にコースインすると実に走りやすのね(当たり前か)
たぶん後ろにはプライド2トップ軍団がいるに違いない。
邪魔になってるかもしれないと思いながらも、こうなったら他人のことより自分のことさ。

予選オンボード


予選は良い感じで終えることができた。
タイムは自己ベストを更新して42.9、11位に入った。
あとはスタートでうまいこと前に出られればいいな♪

決勝オンボード


決勝もまあ納得できる形で終了♪
ほぼ単独走行で面白味には欠けるけど・・・
順位は予選と変わらず11位でした。
鉄フレーム最速&パラ2最速の座をゲットwww

その他
_11-05-08_111828.JPG 第1戦ではパラガンの小○さんが取材受けててちょっとうらやましかったけど、第2戦ではなんと!
ウチの1Zがっ!!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ノアさん見る目あるなぁ~www
掲載は来月かな?再来月かな?((o(^∇^)o))わくわく

父がしっかり写真撮ってくれてた♪
ありがとうさんw
_11-05-08_125710_01.JPG 俺カッコいい!!!!!
_11-05-08_090044.JPG GW中に50-500mmという超望遠レンズを手に入れたんですよ。
なので、トリミングなしでもこーんなに迫力のある画も♪
_11-05-08_110510_01.JPG これはおそらく予選、コースイン直後の写真だね。
表彰台経験者を3台も従えて走るオイラw
これだけ見たら対等に走れてるみたいだwww

その他、当日の写真を父がアップしてます↓
http://photozou.jp/user/top/1615970

最後に今回もフルサポートしてくれたアメFさん、ありがとうございました。
そして応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい(・∀・)
ぱら2最速(。・・。)(。. .。)ウン

シワシワウラちゃんさんのお写真頂きました。
<(_ _)>
でぶ 2011/05/09(Mon)21:32:27 編集
無題
>でぶさん
まあ今回も参加台数少なめだったし、ラッキーもあったね。
タイヤが終わっちゃったので、次戦はパスしてお金ためようかとw
スポンサー出てこないかなぁ_・)チラ
ナム 2011/05/09(Mon)21:46:25 編集
無題
動画見ました~。
ミッション3速逝ってますね。><
YU-TA 2011/05/09(Mon)21:59:20 編集
(・∀・)
スポンサー出ると(・∀・)イイネ!!w
真ん中余ってるタイヤヽ(´ー`)ノオクレヨwwww

(*゜.゜)YU-TAさんスゴ!!素人ぢゃワカンナイデス。。。
でぶ 2011/05/09(Mon)22:11:36 編集
無題
>YU-TAさん
マヂですか?!

なんか音してるのってミッションだったのか・・・な。。。

現状だと1KTミッションのほうが合ってるように思うんだけど、ウチのある腰下って全部1Zなんだよな・・・orz
ナム 2011/05/09(Mon)22:16:05 編集
無題
>でぶさん
α10の比較的程度のいいのが前後あるよ♪

そうだなー、3マソで売るよwww
ナム 2011/05/09(Mon)22:17:50 編集
無題
以前に痛い想いをしてますので・・・。^^;
異音は別でしょうね。
あの抜け方は間違いなくヤッツケられてます。
早めにスペアと交換をお薦め~です。
YU-TA 2011/05/09(Mon)23:30:50 編集
無題
>YU-TAさん
やっぱり一度腰下OHにも挑戦しなきゃダメか。。。
ナム 2011/05/10(Tue)00:08:25 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]