忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに日光サーキット以外のコースを走ってきました。

本庄サーキット。
思い起こせばオイラのサーキットデビューはここだったな。
2006年12月、ダム仲間の○藤くんに誘われて行った走行会でした。
(そのときのトピックはこちら
そこでタイムを記録したプリントをまだ大切に保管してあるんだけど、そのときのベストラップが49.68。
あれから日光サーキット通ってスキルも上がったと思うし、タイヤもスーパーコルサだし、路面も多少良くなってるようだし、タイムが上がってないわけがないでしょうw

結論から言えばちゃんとタイム上がってました。
でもね、48.979とかね、これってどうなの?www

はぁ、やっぱりオイラにとってのサーキット走行って、ヘタの横好き以外のなにものでもないのかな。。。
日光サーキットのタイムも伸び悩んでるし。。。

でも楽しかったよ♪
合計4本走ったんだけど、3本目にタゴスさんトコの国際ライダー茂木さん(ニンジャ250)とダム仲間の新○さん(Vガンマ)が2台でジャレあってたのね(正確には新○さんが遊ばれていたw)
パワーで勝るVガンマが前に出たと思えばコーナーを変幻自在に進入していく茂木さんがあっという間に抜き返すとか、そんな様子を後ろから追走してニヤニヤしちゃいましたwww
オンボードも撮ってきましたよ(*^.^*)

1本目


2本目


3本目


4本目

・・・は、取れてなかった><
本日の一番時計が出てたのに。。。

201104301320000.jpg 観に来てくれた仲間も♪
ダム仲間の山○さんからはレッドブルの差し入れをいただいたり。
わかっていらっしゃる(*^o^*)
26843007.jpeg このバイク、車種なんですか?っていう人もチラホラw
もう狙いどうりの反応で、してやったりって感じです♪
一応KTMの新型ですって言っておきましたw

さて、この走行会に誘ってくれたのはダム仲間で日光サーキット仲間でもある松○さん。
その松○さんがチャリティステッカーのことを走行会参加者にも呼びかけてくださり、ここでも義援金が集まりました。
ご協力いただいた方々、どうもありがとうございました。

そのチャリティステッカーによる義援金集め、当初より4月末をメドと書いていたのでひとまずここで一区切りとしたいと思います。
日赤への振込みが終わり次第、集計結果をご報告いたします。

なお、ステッカーがまだ残っているので、引き続きチャリティは行おうと思います。
気に入っていただけたらで良いので、ご協力いただける方はお気軽に声かけてください。
草木ダムや日光サーキットにはよく出没しますのでw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなか会えなくてごめんなさい!・・・

GULF COLOR URL 2011/05/01(Sun)22:30:42 編集
無題
>GULF COLORさん
いやいや、気持ちはちゃんとわかってるので気にされなくても大丈夫です。
オイラもGULF COLORさんに売らなきゃって頭の片隅から消えなければ、震災の記憶も薄れないだろうし(オイ
ナム 2011/05/01(Sun)23:13:48 編集
無題
また一緒に遊びましょう!
かつを 2011/05/04(Wed)01:22:12 編集
無題
>かつをさん
ぜひまたストーカーさせてくださいw
ナム 2011/05/04(Wed)22:34:29 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]