忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は桃尻杯のリズラガンマでおなじみOGAさんに誘われて、桶スポ修行してきました。

走行前、ブーツのソールが剥がれてるのに気付くorz


もう10年くらい履いてるかな。
十分元は取ってるし、買い替え時か。。。


でもとりあえず修理して使うことにしよう(;´Д`A ```


現地で接着剤を調達できなかったので、とりあえずこんな感じで・・・


ガムテ補修とか走り屋っぽいじゃん?www



桶スポは10月からコースレイアウトが若干変わってミドルコースってのになってます。
SS killers!第3戦はこのミドルコースでの開催なので、レース前に一度走ってみて様子をつかんでおかなきゃと思ってました。

具体的には1コーナー進入が変更になって、これまで走ってたコースにはない高速コーナーが組み込まれたレイアウトになってます。
雰囲気的には日光の高速コーナーの左版みたいな感じ。

低速コーナーってライダーの腕によるところが大きいので、ヘタクソなオイラは正直苦手なのですw
対する高速コーナーって開けて曲げてる感があって気持ち良いんですよね♪
日光の高速区間や筑波の最終も結構好きなオイラです。
ま、そこでタイムを詰めようと思ったらまた話は変わってくるんですけど(^▽^;)

とりあえず体も動くようになって調子の良かった午後2本目のオンボード。


というわけでミドルコース、結構好きです(*^▽^*)

問題はフィーリングが良かったワリにタイムが出てないことです。
第2戦でもビリっけつだったし、やはり今の力量だとノービスレベルかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず接着するならセメダインXがオススメ。
とりあえず新しいの買って予備に今の持っておくのがいいよ。
TOTの前日車検でソールはがれてて
当日再車検したオレからのアドバイスw
TAKANO 2013/11/04(Mon)19:15:23 編集
Re:無題
>TAKANOさん
ずばりX使ってます!

SPEEDって安いブーツ、案外使ってる人多いしそれほどひどい話も聞かないので、あれにしてみようかなぁ~

TOTだと装備車検もあるんですよね。
装備一式2セット持ち込んでる人もいるみたいで、やっぱりただの草レースじゃないなーって感じw
【2013/11/04 20:43】
無題
おいらのアルパインスターも10年選手
 まだまだ履きます壊れても・・・ だって金欠なんですもの(T_T)/  でも良いものは、もちますよねー買う時悩むけど
ALLIANCE sel 2013/11/04(Mon)22:07:33 編集
Re:無題
>ALLIANCE selさん
そう、高くてもしっかりしたもの買うと持ちもいいですよね。

ガエルネいいなーって思ってたりするんですが、資金が・・・
【2013/11/05 20:06】
無題
あ、オレSPEED使ってるよ。
あれ、アメリカ産でアルパのコピー品w
まじ、そっくり。スライダーとか流用できるからw
TAKANO 2013/11/04(Mon)22:45:41 編集
Re:無題
>TAKANOさん
SIDIのコピーじゃなかったでしたっけ?

それにしてもスライダーとかポン付けってすごいですねwww
【2013/11/05 20:07】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]