忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久しぶりの更新?
とりあえずボクは元気ですw

昨日は土曜休みを取って筑波選手権の撮影に出かけてきました。
写真撮りにサーキット行くのも久しぶりな気がします。

アルバムはこちら。
http://photozou.jp/photo/list/248874/8006793

これまでの写真はピクチャーコントロールをビビッド使ってたんですが、ちょっとクドいかなーなんて思うようになりまして、今回はスタンダードにしています。
今までの写真に比べるとそんなに色が濃くないのがわかるかな?
これはこれでスッキリした感じで良いみたい。
まあ一部は編集時に明るさを落としたりして色を濃くしたりしてるので、やはりオイラはコントラストが強めな写真が好みなのかもしれません。

今回のお目当ては日チャレつながりの主に3人。

ST600の稲○さん
_20131019_095251_01
_20131019_095251_01 posted by (C)namsan


TCから昇格してST600初チャレンジの川○さん
_20131019_101756_01
_20131019_101756_01 posted by (C)namsan

TC400には張○さん。
_20131019_120942_02
_20131019_120942_02 posted by (C)namsan


最近はあんまりスローシャッター切りません。
だってボツばっかりになっちゃうんですものwww
今回1/250くらいがメインです。
それでもまだピントが甘めですねぇ。
きっと寒くて震えながら撮ってたから、そのせいだな!ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダンロップにオイラもいたんですよーー 「ほら、あそこにいるのナムさんだよーーー」って川〇さんに教えてもらったんですけど・・・ヽ(*´∀`)ノ 
ALLIANCE sel 2013/10/20(Sun)21:12:18 編集
Re:無題
>ALLIANCE selさん
あれま!
川○さんはわかったけど、ALLIANCE selさんには気付きませんでした。。。

風が冷たくて観戦するのも大変でしたね!
【2013/10/20 21:46】
無題
土曜日は寒い中お疲れ様でした。

素敵な写真ありがとうございます。
ブログや自分用に色々使わせていただきます。

#89駄目人間 URL 2013/10/21(Mon)18:16:20 編集
Re:無題
>#89駄目人間さん
レースお疲れさまでした!
最後はなんだかわけわからんことになってしまったみたいでちょっと残念でしたね。
レースそのものは安定感あって良い感じでしたよ♪←わかってるようなこと言ってみたw

そういや予選時の写真見たらホントにペダルの先っちょがありませんね~www
【2013/10/21 20:11】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]