忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のSS killers!では日チャレ常連の浅○さんと飯○さんが走行会枠で走ってました。

スパーダとCBRを持ち込んでいた浅○さん。
午前の走行枠はスパーダでカメラ目線w
_20130922_104954
_20130922_104954 posted by (C)namsan

午後はCBRでやはりカメラ目線、ありがとうございますwww
_20130922_162213_01
_20130922_162213_01 posted by (C)namsan


午前は初級中級とクラス分けされてましたが、午後は台数も少なくクラス分けなしの30分でしたが、延々と走ってましたねw
桶スポのフリー走行15分をフルで走るのも結構しんどいと思うんですが、さすが浅○さん、タフですね~(^▽^;)


なにやら飯○さんもカメラ目線来てますか?
_20130922_162154_01
_20130922_162154_01 posted by (C)namsan


二人ともほぼ初めてのコースにも関わらず、良い感じで走ってました。
やっぱり速い人ってのはどこ走ってもある程度速く走れちゃうんですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
当日はお疲れ様でした。ベスト更新おめでとうございます♪つーか観戦に行ったハズがすっかり走ってしまいました。キングと走るのは楽しいッス!!
もひ#99 2013/09/28(Sat)23:39:28 編集
Re:無題
>もひ#99さん
思わぬ応援団が現れて心強かったです!
結果が伴わなかったですが・・・(^▽^;)

今度はキングと一緒にレースのほうも参加してみては♪
【2013/09/29 19:13】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]