忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はDR-Zでどっか行こうと思っていたら、おあつらえ向きに掲示板にツーの話が出てるじゃないですか。
問題はメンバーなんだけど、連絡取ったらのんびり走るよっていうので急遽行ってきました。
行き先は甲子トンネル方面・・・?ドコですか???(^。^;)
簡単に言えば福島方面ってことらしい。

ま、細かいレポートは省略。
とりあえず証拠写真だけwww

PA130002.JPG PA130004.JPG PA130005.JPG

結構細かい峠道に連れて行ってもらいました。
モタード向けなせせこましいトコ。
当初モタードってどう乗っていいやらわかんなかったけど、そんな心配は杞憂に終わった。
バイクがヒョイヒョイと自在に動いてくれて、どんな乗り方しても対応してくれる、そんな感じでした。
9Rだったらひたすらドッコイショ~!って気合入れないと曲がんないから、こういうトコは疲れちゃってあんま楽しくなかったんだよね。
気分良くなって調子に乗って足出してたらブーツの底がツルツルになっちゃったり、慣らしにならんだろ!ってペースで走っちゃったりwww
もう慣らし終了でいいかな?!

ふう、それにしてもケツが痛い。
これが三角木馬といわれる由縁なのか?

今日の総走行距離300kmちょっと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはり慣らしは終了っすか!
ケツが痛いのは宿命です。
そんな時は立ち乗りしましょう。^o^
10トントラック並みの高さからの眺めも格別ですぞ。
YU-TA 2008/10/13(Mon)20:49:59 編集
終了・・・かな?!
それでも全開はしなかったんですよ、一応(^。^;)
ナム 2008/10/13(Mon)21:57:50 編集
無題
あら(^3^)/いつのまに・・・

ナムさんもやっと、その長身が活かせるマシンに逝ったのねん♪

○藤ちゃんの乗らせてもらった時、バキュ~ン!!ってすっ飛ぶパワーにビビリ!
2stコンペみた~い(@_@;)でしたの・・

やっぱ僕は125がお似合いなの~♪
最近やっと家の周りサーキット?をトコトコと…
登録しないんで、ダムには逝けません(乙!
だって、モタードカブがあるもんっ(^3^)/
まーなん 2008/10/17(Fri)22:19:56 編集
納車日に
○藤クンに連絡入れたらDR-Z降りるかもって・・・
せっかくオソロになったのに・・・
ナム 2008/10/17(Fri)22:38:45 編集
無題
新車導入ですね!
400シングルはどうですか?最新式はやはり速いです?

以前CRMのモタ改に乗せて貰った時はどう乗っていいのか迷いましたが
それだけ乗車姿勢が自由に取れるのかなぁと感じました。
やっぱり改造するんですよね(笑)
黒林檎 2008/10/18(Sat)08:23:13 編集
どうなんだろ?
比較対象が9Rと1Zですからね~。
速いんだかどうなんだか。
ってか、まだ開けてないんで(^。^;)

改造はそこそこで。
いじりすぎると世界が狭まるのは1Zで経験済み(笑)
コイツは気を使わず乗れる仕様でいきます♪

ナム 2008/10/18(Sat)16:55:33 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]