忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は半日で仕事上がったので、チョロっと走りに行ってきました。
もちろんDR-Z (*^.^*)

最初はまあいつものようにダムに行ったわけなんだけど、なんかそれだけで帰っちゃうのもツマンナイ。
そこで、ダムから大間々のほうへ抜ける林道を抜けてみることにしました♪
これなら近場なのでちょっと走って帰ってこられるしね。

走ったのは小平座間林道。
草木ダムの下に「ふるさと童謡館」ってのがあって、その脇から入っていきます。
入り口に熊出没の看板・・・( ▽|||)サー
いや、大丈夫大丈夫!
結構法面が崩れて路面にも石ころがゴロゴロ。
タイヤ切ってパンクしたら帰れそうもないなぁ。

PA180001.JPG 草木ダムを望む。
PA180003.JPG 頂上付近から・・・どっち方面だ?!
トコトン方向音痴なオイラ (^。^;)
PA180005.JPG そういえばプチカスタムしました♪
ZETAアーマーハンドガードベント入れました。
これでコケてもレバー曲げずに済むぞ!
PA180006.JPG 林道を抜け切ったトコに立っていた杉の木。
小平の大杉だったかな?
樹齢1000年とか書いてあったけど、ホントかな???
ボコボコした幹が迫力あります。

いや~、ホントどこでも行けるような気分にさせてくれますね。
多分そんなに速くは走ってないんだけど、それでも十分満足感も得られるし。

林道抜けて帰ろうかと思ったけど、まだちょっと物足りなさを感じて、地元のダムへ(またダムかよw)

PA180007.JPG ここはダムって言っても砂防ダムなので、満々と水を湛えるってトコじゃないんです。
なんにもないトコだけど、たまにフラッと来たりしますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まずは…
オフ車はガード類から!が基本だね♪

ダム近辺だと小中西林道がオススメ。
吊橋もすごいけど、その先の牧場もすごいよ~!
PD 2008/10/18(Sat)19:55:26 編集
吊橋って
滝のあるトコかな?
一度車で滝見に行ったことあるけど、どんな道だったかすっかり忘れちゃったな。
DR-Zは近場でも遊べてなかなか愉快です♪
ナム 2008/10/18(Sat)20:39:45 編集
無題
小中から大滝向って、その奥の林道は長いぞい。
昔、散々走った!でもOFFタイヤじゃないから厳しいか!^^;
YU-TA 2008/10/18(Sat)20:50:07 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]