忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクカスタムで最初に手をつける確率の高いものっていうと、やっぱマフラーではないでしょうか?
オイラもねー、DR-Zはノーマルでいーかなって思ってたんだけど、やっぱり乗ってるとちょっと音がさびしいんだよねw
別にパワー狙いとかこだわりもそんなになかったので、藪奥で安価なものを狙ってゲット♪

P1250001.JPG FMFのマフラーです。
モデルとかはわかりませんw
いーんです、雰囲気重視なので♪
でもステッカー剥がしたようなあとがちょっと気になる。
あとで磨いちゃいますかね。

感想。
音も思ったほど大きくなく、適度にやる気にさせる程度の音量。
あと5速が乗りやすくなった気がする。
ノーマルマフラーで60キロくらいだと、なんかトルク感が無くて4速に落としてたんだけど、これに換えたら5速でも普通に流せる感じです。
気分の問題かな?よくわからんけどw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眩しい暗いにヒカヒカ磨きですね。^^
ノーマル状態から拝ませてもらってないから
見せてもらわなくちゃ!

ダムも、もう何ヶ月行ってないかなぁ~。^^;
YU-TA 2009/01/26(Mon)12:02:57 編集
そういえば・・・
新車を一番最初に見せに行ったのはYU-TAさんでしたね♪
ほぼ3ヶ月ですっかり変わってしまいました(^-^;
ナム 2009/01/26(Mon)20:12:48 編集
自分も
やっぱ!マウラーの音って大切ですよね。

自分もセローでノーマルでも・・・と思っていましたが
物足りなくて交換しちゃいましたからね。
アメF 2009/01/26(Mon)22:37:49 編集
無題
音で気分が違ってきますよね。
ヒカヒカまで頑張って下さいませ!

個人的にオフ車にはこの出口形状好きです。
黒林檎 2009/01/31(Sat)21:39:51 編集
ちょいと気がついたのだが
このマフラー、SM用じゃなくてS用かもしれない。
サイレンサー位置が内側に入ってて、サスがフルストロークするとタイヤがヒットしそうな感じ。。。
もっともジャンプでもない限り、そこまでストロークしないような気もするんだけどね(^。^;)
ナム 2009/01/31(Sat)22:03:29 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]