忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの掲示板で、まーなんさんがダムに集まる人を指して「ダムの民」と言い出してからずいぶん経つと思う。
なんかそれを気に入って、オイラがたわむれに「草木ダムの民」ってカッティングしてバイクに貼ってたんだけど、今年に入ってそのカッティングが大ブレイクwww

P2110008.JPG これが噂のダム民ステッカーだぁw
すでに何枚作ったかわからない(^。^;)
多分50枚は超えてると思う。
だって、この写真に写ってるだけで32枚ですよ。
オイラもヒマっていうか、お人よしというか・・・

まぁ貼ってたからってなにか良いことがあるわけじゃないだろうけど、話のネタにはなるかな。
たとえばダムで顔は見たことあるけど話したことはないって人がオイラも結構いたりする。
でも今日はこれがきっかけでそんな人と少しおしゃべりできました♪

あれだな、ラジオ番組でもネタ投稿するとステッカーがもらえて、それを車に貼っておくとリスナー同士の交流のきっかけになるみたいなのあるじゃん。
あんな感じになれば良いかなぁなんて思います(*^.^*)

でも上の32枚を作るのに、タップリ1時間かかってます(;´▽`A``
今度は1枚100円くらいで売るかなwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します
毎度です!掲示板で話題になってたんで気になってたんですが、そのステッカー欲しいです!ダム民ヂャなく福井市民だけど…。オラの周りはバイク乗りが集まる所もなくて(知らないだけ?)寂しいんです。2stも見掛けないし…。
machikoyu 2009/02/11(Wed)19:51:10 編集
うむ~
それじゃあ今年は福井から草木ダムへ遠征してくださいw
そこでオイラを捕まえられたらあげまーす(^ー^)ノ

ちなみにオイラの父上は福井出身です(どうでもいいですね・・・)
ナム 2009/02/11(Wed)20:08:15 編集
毎度~
そういや原価なんぼ位なんでしょうね~、一枚当たり。

草木のトロッコ 2009/02/12(Thu)02:23:10 編集
さて?
数十円じゃないの?
知らんけどw
ナム 2009/02/12(Thu)19:31:37 編集
無題
貰い憎くなっちゃったね。
購入しょうかな。^^;
貼りたいバイクがチビバイク1枚
公道仕様バイク1枚 
もてぎ仕様バイク1枚
の計3枚。
色は無難に白が良いです。
1枚あたり¥100でどうでしょう。^o^
YU-TA 2009/02/19(Thu)17:23:24 編集
無題
あっ!訂正です。
白2枚と黒1枚でお願いします。^^;
YU-TA 2009/02/19(Thu)17:26:20 編集
大丈夫です!
YU-TAさんの分もキープしてありますよん♪
ナム 2009/02/19(Thu)21:43:26 編集
無題
ありがたやぁ~。
¥300でネ。^^/
YU-TA 2009/02/19(Thu)23:07:42 編集
まさか!
お金は取りませんから~(*^.^*)
気持ちだけもらっておきます♪
もしくはお茶でw
ナム 2009/02/20(Fri)21:28:51 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]