忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ春めいてきました。
バイクは草木ダムに行くためのツールじゃありません(笑)
ちゅーことで、昨日はひとりでプラプラとプチツーしてきた。

20090322_0015.jpg とはいっても、やはりダムに向かってしまうオイラwww

ダムではtさんがスーパーモノを持ってきてた。
元がレーサーなだけに、セルもキックもついてない!
でもナンバーはついてる!!
20090322_0014.jpg 草木ダムを出たオイラは林道三境線ってのを抜けて、桐生の梅田ダムへ。
やっぱりダムが好きwww
20090322_0012.jpg 梅田ダム湖畔をプラプラと散策。
まだ桜には早いですね。
時期になるとキレイそうだ♪
20090322_0011.jpg 梅田をあとにし、122号の川向かいに平行して走る林道を走り水沼へ。
ここにかかるこの鉄橋は国道を走ってても見える。
が、なぜ塗装しないのか前々から不思議だったんだよねー。
初めて近くで見たけど、表面サビサビ。
予算の問題だろうか?
20090322_0010.jpg 先の鉄橋を渡ると国道に戻るんだけど、少し引き返して再び林道を行く・・・と!
法面が崩れてます~ 。。゙(ノ><)ノ ヒィ
そういえば手前になんか通行止めっぽい柵があったような気が???
20090322_0009.jpg ダートもモタードならヘッチャラです(*^.^*)
そのまま突っ切って走ってたら梅が満開♪
良い香りをしばし堪能。
20090322_0008.jpg なんか風景に似つかわしくない設備を発見!
ドコモのアンテナでした。
そんなどうでもいいような景色もたまには楽しいもんです♪
20090322_0006.jpg 先のアンテナがある付近は小夜戸地区というようです。
蛍の里の石碑がありました。
20090322_0005.jpg 水溜りをのぞいたらおたまじゃくしがウヨウヨ!
カワイー♪・・・

じゃなくて、気持ちワル(^-^;
20090322_0004.jpg わたらせ渓谷鉄道の路線が見えます。
しばらくわ鉄なんて乗ったことないけど、結構良い景色が見られるんだよねー。
春先の淡い緑とか秋の紅葉とか。
20090322_0003.jpg 林道を無事攻略し草木ダムへ戻る。
が、天気も良いし時間もまだある。
ってことで、今度はイロハ坂を上ってみたwww
路面は雪もなくきれいで、バイクで行ってももう全然問題ないです。
20090322_0002.jpg 明智平に行くとたいがいコレを食べるという「さつまんぼ」です♪
今年初 (゚Д゚)ウマー
20090322_0001.jpg そしてイロハ坂の下りではおまけもいただきましたwww
今年初ゴケ~ (T_T)
各種ガード類が大活躍でした。。。
またこの日はツナギにモタードブーツの完全装備だったので、体も無傷で済みました (´▽`) ホッ
20090322_0000.jpg 離れてみると、全然コケたかどうだがわかんないですね。
オフ車ってスゲー!
これがR1-Zだったらカウルもバキバキなんてことに・・・

ま、いろいろあってもバイクは楽しいですね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]