忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日光サーキットの週末走行枠って月1くらいしかないんですよね。
そんな貴重な土曜走行枠があった今日ですが、天気は雨・・・
でも、ほかに用事もあったのでとりあえずDRZ積んで行ってきました(なぜDRZ?)

201204141132000_01.JPG 誰もいないんじゃないか?くらいの想定で行ったけど、あんがい人いましたね。
雨はザーザー、風はビュービューなのに、好きな人はやっぱり好きなんですね(笑)

オイラの今日一番の目的は、プラ2仲間の小○さんからDRZ用にタイヤを譲ってもらうことだったのです。
それまで履いてたα10は、溝はあるけど製造年が古くてちょっと怖かったんですよね。
そしたら小○さんがスポーツデーモンのバリ溝あるから譲るよって言ってくれたので、ありがたく譲り受けることに。
さらに、脱いだα10はアルプス工業さんがまだ使える!って言うので持ち帰ってもらうことにしました。
廃タイヤ処理費用が浮き、なおかつ友人が喜んでくれて一石二鳥です(笑)

問題は現場でスムーズにタイヤ交換が出来るか、でした。
が、思いのほかスムーズに手組みできてホッとしました(^▽^;)
四苦八苦して醜態を晒すんじゃないかと思ってたんだもん。

さて、天気が天気なだけに当初はこのまま帰る予定でいたんですが、周りは走る気マンマンだし、今月末はプライド2開幕戦なのに、今年はまだ一度も日光走ってない。
そうそう、ウダウダしてたけど結局エントリーしたんです(笑)

日光のリズムを取り戻す必要もあるし、スポーツデーモンは溝いっぱいでウェット走行も全然問題なさそうじゃね?
そんな感じで2本ばかり走ってみました。

結果としては雨でもやっぱ楽しかったわ♪
友人らの中では一番遅くて置いていかれちゃったんですけどね(;´▽`A``
あ、最後の走行ではネタ満載カスタムのGB250を持ち込む二○堂さんと絡めたのが一番楽しかったです。
リアがズルズルしてたけど転倒もなかったし、プラ2走る上でもこういう経験がなにかの役に立つはず。

でもR1-Z持っていってたらやっぱり走らなかったかな?
だって汚れるじゃないですか~(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
こんばんわtarawoです。
昨日はお疲れ様でした。

僕も日光着くまで、
誰もいないんじゃね?
と思ってたら想像以上に居て驚きました。
みんなサーキット好きなんですね。

いままで以上におじゃましますので、
今後ともよろしくお願いします。

と、コメント欄を見たらアメFさんの書き込みが!
アメFさんは仲良しですぞ!
tarawo URL 2012/04/15(Sun)23:19:47 編集
無題
はよざいま。
プライド2エントリーしたんですね。 自分は出れないのですが、ナムさんの走りに期待してますよ!
頑張ってくださいd(^_^o)
take58 2012/04/16(Mon)07:50:05 編集
無題
>tarawoさん
いらっしゃいませ(^▽^)/

サーキットでしか会えない友人もいるので、ダベってお終いでもオイラ的には全然OKなんですが(笑)

アメFさんはオイラがサーキット通いを始めるようになるキッカケを作った人ですね。
それ以後いろいろお世話になってます♪
筑波にも誘われてるんですが、いまだ良い返事は出来ず・・・
ナム 2012/04/16(Mon)19:32:45 編集
無題
>take58さん
お久しぶりです!

まあ全戦エントリーは無理かな?とも思ってるんですが、開幕戦はいろいろとチャンスもありそうな予感が(フフ

今まで15位くらいをウロウロしてるんで、そろそろトップ10に入るくらいはがんばりたいです!
ナム 2012/04/16(Mon)19:38:21 編集
無題
本当に、何処で繋がっているか解らないですよね(^▽^笑)

アメF 2012/04/16(Mon)22:56:43 編集
無題
P2エントリーしたんですねー全力で応援いたします!!!  あとfacebookに登録した時ナムさんが撮ってくれたフォト使っちゃいました スンません勝手に・・・・1BEERで勘弁してやってください(@_@;)
 
ALLIANCE sel 2012/04/17(Tue)00:17:07 編集
無題
こんばんわ!tarawoさんのオマケののりはしです♪

ホントあの日の日光はピンポイントで雨で、気温もガツンと下がって寒々だってのに、あんなにたくさん走ってる人が居て、ホント何つぅか嬉しかったですよね。みんなバイクバカf(^_^;)

これから日光や筑波でもお会いする機会もあると思います。
その時はまたお話しさせてください!
のりはし URL 2012/04/17(Tue)00:58:33 編集
無題
>アメFさん
ホントに(笑)
うっかり悪口とか言えませんね~
ナム 2012/04/17(Tue)19:10:52 編集
無題
>ALLIANCE selさん
オイラの応援よりご自身のレースを大事にしてくださいませ。
今年のプラ4はさらにレベルが上がりそうな雰囲気ですよ!

写真、気に入ってもらえるようなのがあったならうれしいです♪
仲間内に使ってもらう分には気にしませんから。
ナム 2012/04/17(Tue)19:13:51 編集
無題
>のりはしさん
いらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪

雨の日光では全国誌の影響力にビックリでした!
R1-Zは見せびらかしたくて仕方ないんですが、自分があまり有名になってしまうのは複雑ですね(^▽^;)

29日の日チャレ、お互いがんばりましょうね♪
ナム 2012/04/17(Tue)19:20:22 編集
無題
チャレンジロードのエントリー表とタイスケ出ましたね
NCにまたがったまま応援しますよー! 自分のレースは、直線番長キメこみます(^○^) 去年より直線だけ早くなりましたよ~!(^^)!
ALLIANCE sel 2012/04/20(Fri)23:10:16 編集
無題
>ALLIANCE selさん
プラ4はプラ2の直後なんですね。
ぐったりしてプラ4見られないかも・・・(^▽^;)

お互いにがんばりましょうね♪
ナム 2012/04/22(Sun)01:13:54 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]