忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はプライド2開幕戦でした。
結果から言いますと、参戦3年目にして初のシングルフィニッシュです O(≧▽≦)O ワーイ♪

9位くらいだろ?とか、B決勝じゃね?とか思ったそこのあなた!
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ!

ずばり7位です ヮ(゚д゚)ォ!

いや、まあタイムを見ると42秒台とか、ここ最近のプライド2のレベルを考えれば決して速くはないんだけども。
今回はオイラより上位で走ってた常連さんたちがだいぶ抜けてるからね。
その分繰り上がってるっていうのはあると思います。
そんなラッキーはあるとしても、7位って結果は素直にうれしいです o(*^▽^*)o~♪

しかし練習走行(今年は朝イチの走行が有料ではなく無料になってました)時はA決勝に行けないかもしれない・・・ってちょっと思ったんですよね。
そのくらい乗れてないっていうか、怖かったんです。
なんだろう、週末のスポ走が雨ばっかりで事前練習がまるでできなかったせいなのかな?

ところが予選ではそこまでの恐怖感はなくなり、42秒9で予選13位通過となりました♪
そして決勝はいつものようにスタートダッシュを決めてジャンプアップ。
先行するアルプス工業さんを途中パスし、tarawoさんを追撃~と思ってがんばったけど届かなかった。。。

途中アルプス工業さんの鼻先がチラチラ見えたり、ホームストレートで振り返ると稲川塾の影○さんが肉薄してるのが見えたりして内心ヒヤヒヤしてたのは内緒だ(^▽^;)

ではそんなプラ2決勝の模様をどうぞ!
今回はセッティングが悪く、ガリガリノイズがひどいんですけど、そこはまあご容赦いただくということで・・・



で、今日のGPSデータはこちら

とまあこんな感じで、転倒も怪我もなく、幸先の良いシーズンスタートとなりました。
あと何戦出るかは正直決めてないんだけど、無理のない範囲でやっていきます。

_12-04-29_083922.JPG 今日もなにごとかあった場合に備え、バイクがキレイなうちに写真に収める儀式をやっておきました(笑)
シーズンに向けて外装リニューアルしたのに、お披露目前のスポ走でいきなりグシャグシャにしてしまった人がいたって話も聞きますので <(゜ε゜)> ~♪




4/30追記
アルプス工業さんのオンボードがアップされました。
一度は抜いたものの、途中からかなり突かれてたことをはじめて知りました(;´▽`A``

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉっ!
ウチの相方が良い感じに♪

あの人やっぱりNSRに乗ってる時が1番活き活きしている(笑)
のりはし URL 2012/04/30(Mon)02:29:45 編集
無題
まじ!? ナムさんすごいよー!!!!!!
悲願のシングルフィニッシュ!
しかもアルプスさん従えての7位って...
ほんとよかったー!
転倒もなく良い結果が出せて
本当によかった。

なんか置いて行かれた気分だなぁ
やばいウズウズしてきました
自分も次出ます 絶対!
take 2012/04/30(Mon)08:32:25 編集
無題
>のりはしさん
お疲れさまでした~

思いがけずtarawoさんが前にいたので追ったんですが、置いていかれちゃいました(><)
ナム 2012/04/30(Mon)14:36:31 編集
無題
>takeさん
ありがとうございます!
だいたいいつも15位前後に落ち着いちゃうので、7位って結果は自分でもビックリです♪
ナム 2012/04/30(Mon)14:49:36 編集
無題
お疲れ様でした!ナムさん7位おめでとうございます。 自分12位・・・ でも最近は、ナムさんや色々な日チャレ仲間に会えるのが一つの楽しみになってまーす!!今後もよろしくっす! 
ALLIANCE sel 2012/04/30(Mon)18:48:53 編集
無題
オイラ照れ屋なもんで毎度会釈のみでゴメンナサイ・・
シングルフィニッシュ!7位おめでとうございます!
たしかオイラとB決勝走ってたはずなのに・・・オイラ危なくナムさのバックマーカーに・・・・・・・しっかり練習して追いつきます!また宜しくお願いします!
#89駄目人間 URL 2012/04/30(Mon)20:05:31 編集
無題
>ALLIANCE selさん
プラ4も相当レベル高くなってますもんね。
いま日光の一大勢力となっている鬼走会が一番大勢参加してるクラスもプラ4ですよね(^▽^;)
そこで勝負するのは骨が折れそうです。。。
ナム 2012/04/30(Mon)21:04:49 編集
無題
>#89駄目人間さん
いや~、いつも近くにいるし、同じクラスに参戦してるので、僕も割と気にはなってます。
絶版車祭動画では出演してもらってるし(笑)

B決勝時代もありましたが、走り続けてるとちゃんと成長するんだなって思いましたね。
どこまで行けるかわからないけど、今後もよろしくお願いします♪
ナム 2012/04/30(Mon)21:11:10 編集
無題
シングルフイニッシュ、おめでとうございます!
この計算で行けば数年後には優…

なんかオレンジのバイクを先頭とした集団がついてきていたので、「ウホッ!これはおいしいバトル!」と、思っていたのですが、頑張って逃げました。

僕の走りがカメラに写ってて超ラッキーです!
…自分のブログに使わせて頂きました。

スタート→ウイリー、
ストレートエンド→コースアウト
とだっふんだな走りが白昼のもとに…

それではまたよろしくで~す!



tarawo URL 2012/05/01(Tue)08:58:04 編集
無題
むむ! 9位がチャチだぁ?
ひどいよナムさん・・・あんまりだ・・・。(T_T)

なにはともあれお疲れさまでした。(^^)
次は勝つ!!
#32 2012/05/01(Tue)12:31:49 編集
無題
>#32さん
大丈夫です、さらにチャチな10位がいます(><)
次回はみんなでストップ・ザ・ナムさん!
アルプス工業 2012/05/01(Tue)13:10:53 編集
無題
>tarawoさん
とっ捕まえてバトルしたかったんですが、チギられてしまいました (T_T)
レース前にアメFさんから「あの人相当ヤルよ?」って聞かされてましたが、やはり速かったです。。。
次こそは捕まえるっ!(笑)
ナム 2012/05/01(Tue)19:47:12 編集
無題
>#32さん
[壁]ロ゜)ハッ
図らずも挑発していたとはっ!

想像しなかった好結果に浮かれすぎてスミマセン。。。

しかし、次勝つのもボクだ(笑)
ナム 2012/05/01(Tue)19:51:18 編集
無題
>アルプス工業さん
でもまあなんですか、他のライダーから狙われる存在になれるってのはある意味光栄なことですよね♪
次もバトれるようがんばります!
ナム 2012/05/01(Tue)19:52:48 編集
無題
みなさん色々とお疲れさまでした♪

知り合いのみんなが、接近バトルなので見てる方は、とても面白いので(^▽^笑)

またみなさんおバトルを楽しみにして降ります。

それから、ナムさんのロガーデーターは違うやり方をしたら分析出来ましたよ。

後、大きな声では言えませんが
こんどtarawoさんのナイショでロガーを取り付けて分析して、苦手な所をナムさんに教えますね♪

注!これは文章なので声は出ていないので皆には、聞こえていないはず(笑)
アメF 2012/05/01(Tue)20:43:35 編集
無題
>アメFさん
情報どうり、tarawoさんはヤル人でした。
アルプスさんをパスするまでの走りは、後ろから見ていて微笑ましかったですが(笑)
今回クラッチトラブルを抱えてたってことなので、バイクがまともになったらちょっと勝負するのはキツそうですね。。。
ナム 2012/05/01(Tue)21:14:48 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]