忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日は仕事休んでホットチョコレイトさん主催の筑波サーキット走行会へ行ってきました♪

受付が朝7時からというので、前夜入りして筑波サーキット前で車泊。
しかしトラックが深夜でもひっきりなしに走ってて、あまり眠れませんでした。。。

_12-04-10_055520.JPG この走行会はR1-Z仲間のTAKANOさんに教えてもらいました。
今年は筑波選手権とTOTに参戦とのこと。
_12-04-10_095416.JPG GL400でTOT参戦の夢を抱くアルプス工業さんも。
申し込み時も車両はGL400で申し込んだらしいけど、諸々考えた結果、NSRにスイッチしたらしい。
_12-04-10_055422.JPG 朝イチは車が走ってました。
雑誌か何かの撮影?
BRZと86も。

走行は20分が3本。
初中級と上級の2クラスあり、オイラは上級で申し込みです。
その上級は8時からの走行ということで、天気は良いものの路面温度はまだ上がってきておらず、まずはコケないことを第一に考え慎重にスタート。
その後、2本目3本目と走るごとに気持ち良く走れるようになりました。
が、途中引っ張ってくれたTAKANOさんには着いて行けずチギれたり、大排気量車とのリズムの違いに翻弄されたり。。。

ま、全般には楽しめたし、転倒もなく終われたので大満足ですo(*^▽^*)o~♪

オンボード撮ってきたので、後日アップします。
去年RS-ITOHさんの走行会で走った筑波よりは、多少走りが良くなってると思います。
あくまで自分的には、ですが(^▽^;)

120410-4.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も筑波走るんのは、断念してるのでうらやましい・・  ところで29日エントリーしてないんですか~はやくしないと!!自分は、しましたよ。あとMIXは、一緒に走りましょうね!!!一応9月までフルエントリー予定ですのでよろしくです\(◎o◎)/
ALLIANCE sel 2012/04/11(Wed)22:48:28 編集
無題
>ALLIANCE selさん
筑波を走ったがためにエントリーフィーが・・・(≧∇≦)ブハハハ!

そろそろエントリーすっかな?
ナム 2012/04/11(Wed)23:56:04 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]