忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日光サーキットで開催された走行会に参加してきました♪
これは日光チャレンジロードのツービートやスクーターレースなんかの合間に走行会が組み込まれたもの。
レースと併催ということで、ウチラのように走行会だけの参加者のほかに、レース参加者が練習やマシンチェックで参加してたみたいです。

20090531_0000.JPG 本日の仲間はこちら♪
青のDトラがPDさん、赤のXRはASさん。
ASさんとは数年ぶりの再会です。
20090531_0001.JPG そしてオイラは恋女房のR1-Z♪
PDさんたちがモタードで参加とのことで、DR-Zで来いって言われてたんですが、まあ諸事情によりコイツで。

さーて、問題は天気ですよ。
当日朝の予報で天気は悪いが雨は上がりそうな感じだったので、思い切って参加してはみたものの、雨が降ったりやんだり。
しかもなぜか走行会の時間帯だけ降りだすような感じもするぞ?!
20分の走行がトータル3本あったんだけど、走るたびに雨量が増える感じ。
3本目にいたっては雨がパンツにまで滲みちゃって・・・

そんな状況なので、とりあえずコケないことを第一に走ります。
コントロールタワーからは高速コーナーは特に危ないって再三に渡って注意が入るし、ビビリまくりですよw
なのでタイム的には1分前後で淡々とこなしました。
おかげで無事に走行終了♪

雨天走行後のバイクや装備を一式積むと、トランポ内が蒸れるね~。
ウチのトランポは男らしくて、エアコンなんて装備はありませぬ。。。
ゆえにヒーターガンガンたきまする!
濡れた体が温まりまするなぁ ε-(´・`)ハァ~
こんな状態で帰路は眠くて眠くて、記憶が飛んでる箇所も・・・( ▽|||)サー

20090531_0002.JPG ま、一応生きて家にたどり着きました(^▽^;)

雨天走行後は掃除が大変だよねー。
疲れたし眠いしで、1Zは外装剥いでほったらかし。。。
あとでねぎらってあげるからね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ!
ホント、1日雨でした・・・・・

ドライだったら、自分はここには居なかったけど、ま~ほんと、雨の中お疲れでした!

自分は、車が心配でかなり慎重に運転してしまった・・・・

6月には、車も直してトランポ化したいなぁ~

帰りは、とっても寝むそうでしたけど、無事に帰れて何よりでした!

乙っ!
2009/05/31(Sun)21:31:30 編集
お疲れ様でした
雨降る中、お疲れ様でした~!
今日はずぅ~っと雨に祟られた日でしたね。
また走りましょう!
PD URL 2009/05/31(Sun)23:12:01 編集
お疲れ~
>PDさん
次一緒に走るまでに、DR-Zでサーキット経験しておきたいです。

>☆
ちょっとがんばってさー、コミネのスーツゲットしてさー、1KTで日光走ろうよー♪
ナム 2009/06/01(Mon)21:54:17 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]