忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も日光サーキットのスポーツ走行に行ってきました♪
先日の走行会はあいにくの雨だったけど、今日はどうやらドライで走れそう。
楽しみだね~(*^▽^*)

20090613_0005.jpg 先日の走行会でも一緒に走ったASさん。
今日は日光サーキットのライセンスを取得♪
まずモタード枠で走行することにしたのだが・・・
20090613_0006.jpg モタード枠はいつも台数少ないんだけど、今日はまた特別少ないw
このゼッケン65の人とASさんの2台だけwww
この方よく見かけるけど、日光走ってるモタードの中ではかなり速いです!
20090613_0009.jpg ASさんの走り!
マシンがXR250なので、マシン性能的にはちょっとつらいかな?
20090613_0008.jpg もう1台のモタード、ゼッケン65さんの走り。
だいたいオイラが走りに行くといる気がするけど、いつもアグレッシブです。
DR-Zでこんな風に走りたいな♪

さて、今回のオイラの走りはというと?

20090613_0003.jpg なんかだいぶ見られるフォームになってきたような気がしてます、自分的にw
タイムもベスト更新♪
ほんとにちょびっとだけだけど(^。^;)
でもスタミナが持たなくて・・・
20090613_0056.jpg 走行時間後半になってくるとラインが落ち着かなくなってきて、ゼブラ乗り上げちゃったりwww

その他の人々w

20090613_0004.jpg 今、オイラと一番タイムが近いのはアメFさんかなー?
見てると余裕が感じられ、まだまだタイムアップしそうな気がするね♪
20090613_0002.jpg こちらありんこさん。
だいたいベストでオイラと3秒くらい差がある。
当然オイラのほうが遅いわけだけど、アベレージで見ると着いていけそうな感じ?
と思って、一緒に走ってみたらやっぱり置いて行かれちゃった・・・
20090613_0000.jpg ありんこさんの後ろにASさんが写ってますね。
モタードはモタード枠だけじゃなくて、スライドしなければ普通の枠も走れちゃうんですよ。
今度はオイラもDR-Z持って行くぞ!

その他、この日の写真をこちらにアップしてます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晴れてる!
先月末の時はあんなに雨だったのに…

ASくんもまわりの2stに触発されて、次回はNSRでってなるんじゃない?
PD URL 2009/06/13(Sat)23:58:26 編集
無題
>PDさん
NSR持って来られたらついていけなさそうなので、とりあえず今回は1コーナーで刺しておきましたw
ナム 2009/06/14(Sun)20:14:36 編集
やっぱり・・・
お疲れさまでした!
それから、やっぽり写真でみるとダメなのが解っていいですね(笑)
頑張らねば!!
俺もセローにロードタイヤでも履かせて走ってみようかな(笑)
アメF 2009/06/14(Sun)20:57:44 編集
無題
>アメFさん
今度は誰かに動画撮ってもらわないと(*^▽^*)
あと車載も♪
ナム 2009/06/14(Sun)23:23:57 編集
無題
次はやっぱり動画ですよね。(楽)
それと車載もいいですね!!
アメF 2009/06/14(Sun)23:35:11 編集
無題
今日は適切なアドバイスありがとう!
ナムさんのライディングはシュワンツに似てる
様な気がするのはわたしだけでしょうか・・・
ナムさんは胴長だからな、昔から・・・ちがうかっ!
亮の部屋 2009/06/22(Mon)00:17:18 編集
無題
>亮の部屋さん
シュワンツですか?
悪い気はしないね(*^^*)
胴長ってゆーか、首長なんですよね、オイラ(^。^;)
月イチくらいで日光サーキット通ってるので、機会があったら見に来てね♪
ナム 2009/06/22(Mon)21:05:24 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]