忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時の経つのは早いもので、日光サーキットのスポーツ走行枠もあとは12月に1本あるだけ。
それは平日なので、今月27日のスポ走がオイラにとっての2010走り納めとなりました。

このスポ走でのテーマ(?)は、絶版車祭で不完全燃焼に終わった感じを払拭すること、ですかね。
絶版車祭での変更点はブタ鼻はずしのみだったので、今回はブタ鼻をもどしての走行。
そうしたらもう絶好調ですよ!
キレイに上まで吹けるじゃないですか!
ずいぶん違うもんだねぇ。
と、いうわけで、ブタ鼻外して調子崩してる人は、もどしてみたら案外良くなったりするかもデスヨ♪

101127133243.jpg この日はダム民らも走りに来てたんだけども、全然撮影してなかった(^。^;)
ネタに困るじゃないか!と思っていたら、五一五零さんって方が撮影してくれてましたー♪





オイラの写真をねwww

 
101127134209.jpg

そうそう、今回もうひとつテーマがあったのですよ♪
ずばり「自分撮り」キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
motoGPでも後方や前方からライダー撮るじゃん。
あれをオイラもやってみたよー!

88キング稲○さんがところどころで映ってます。
ってゆうか、いろいろやらかしてくれてますwww
絶版車祭のバックオンボードのときといい、ネタ提供ありがとうございます♪





_10-11-28_150900.JPG シーズンオフとなり、来年まで1Zの出番もありませんねぇ(多分)

転倒傷の補修や各部整備のため、この冬は全バラしようそうしよう(*^^*)

バラす前に今シーズン仕様の姿を撮影しておきました♪
やーっぱカッコいいわ、オイラのR1-Z(*´ -`)(´- `*)
今年もよくがんばってくれたよ、ありがとう!
来年もともにいい思い出を作っていこうね!!
_10-11-28_151126.JPG


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GoProって
HDじゃなくても結構キレイなんですね!後ろのカメラ
映像は結構いいですね!!でも前のカメラはお笑い
芸人のバンジージャンプとか思い出しちゃいます・・
ゴメンナサイ・・・。バイクもカッコ良かったです。
また行けたらご挨拶させていただきますね。
五一五零 2010/11/29(Mon)11:18:34 編集
無題
>五一五零さん
いーんですいーんです、言われてみればそんな風にも見えますwww
また来年もよろしくお願いします♪
ナム 2010/11/29(Mon)21:34:46 編集
無題
ナムしゃん・・・スキ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

空が丸くみえる、今日この頃・・
ボキのチビもN8撃墜完了したのよん♪
まーなん 2010/12/03(Fri)02:10:54 編集
無題
>まーなんさん
オイラのファンには喜んでいただける動画になったと思いますwwwwww
ナム 2010/12/03(Fri)21:37:53 編集
無題
はじめまして。駄目人間の管理人グッチです。
コメント頂きググってたどり着きました。
ユーチューブ最高です!(笑)
日光で見かけるたびに、かっこいいなぁ~きれいに乗ってるなぁと皆で見とれていました。
来年もプライド2でいい勝負をお願いします!
グッチ 2010/12/05(Sun)16:57:15 編集
いらっしゃいませ♪
>グッチさん
コメありがとうございます(*^.^*)
えーっと、NSRの人がグッチさん?かな???
いつもパドック近いですけど、ちょっと怖い感じがして・・・(^。^;)
来年も多分プラ2出ると思いますので、どうぞお手柔らかにお願いします♪
ナム 2010/12/05(Sun)20:09:48 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]