忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひっさびさに団長の1Zに火を入れてみました。
片肺だった・・・

キャブ開けてPJ見たら穴が塞がってたので、突っついて復活させました。
そしたら非常に調子よく吹けるようになりました♪

で、感じたのがアイドリングからの吹け方がウチの子より鋭いみたいなんですね。
チャンバーもキャブもウチのとは違うから単純に比較できないとは思うんだけど。

それでも単純比較できないと言いつつ無理やり同じように考えちゃうと、PJのサイズがずいぶん違うのでそこの影響もあるのかなーと。
団長1Zはキャブノーマル(26Φ)でPJ#12.5。
ウチのは1KTキャブ(28Φ)でPJ#20。
28と26の違いなんてたいした事ないって話もあるし、それならなんでこんなにジェットのサイズが違うのか?

先日#17.5にPJ絞ってみたけど、走って様子をつかんだらさらに絞ってみるかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トミン走ってきましたー!駄〇人間倶楽部&へな〇塾の皆さんと ZCOO効きました。効き過ぎ・・・
人間がついて行かずギクシャク 足廻りも要リセッティング SJ濃過ぎでした あー時間が欲しい27日までに何とかしたいと・・・ でもBGに載っていたので少し上機嫌です! 27日よろしくっす\(◎o◎)/!
ALLIANCE sel 2011/11/14(Mon)22:49:37 編集
無題
そう言えばBGにアルプス工業さんデカ載りしてましたね~

来年は俺のOKIか!?
ヨッシー 2011/11/15(Tue)06:54:14 編集
無題
>ALLIANCE selさん
もっと突っ込めってことですね?!
それかシングルディスクにしちゃう♪

しかし皆さんどんどん速くなっていくみたいで焦りますね(^▽^;)
自分は自分と思う一方で、差をつけられたくない!っていう自分も・・・
ナム 2011/11/15(Tue)19:40:21 編集
無題
>ヨッシーさん
アルプスさんのNSRも完成度高いですよね!
プラ2&4の日は仕事だったので実車はまだ見たことないけど・・・

ヨッシーさんのVFRも取材受ける確率そうとう高いと思います!
となると来年はプラ4のほうか・・・
ナム 2011/11/15(Tue)19:42:44 編集
無題
うちの1Zお世話になっております(^_^;)

今年も乗れずに終わってしましそうですナ
団長 URL 2011/11/16(Wed)11:18:21 編集
無題
こっそり、絶版車祭にエントリーしました。

キレてるクラスで。大丈夫かなあ。

今回もツレがいないので、一人です。
まあ、駐車場でナムさnみかけたら
ずうずうしく横に行きますからw

しかし、前日に東京でTOTのZero-2打ち上げ。
で、茨城付近に宿泊で朝出です。
遅刻しないといいなあw
TAKANO 2011/11/16(Wed)11:35:03 編集
無題
>団長
うーん、もったいない(^▽^;)

ってか乗り出すにはメーターとかライトとかついてないんですけどねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ナム 2011/11/16(Wed)20:15:03 編集
無題
>TAKANOさん
なぜにコッソリ・・・?

キレてるっていってもみんな自己申告ですし、レースじゃないですから気楽に行きましょう♪
弱気なこと言ってて当日チギらないでくださいね!

オイラも前日が日光cな仲間と今年の反省会です。
そこで燃え尽きないようにしないと(;´▽`A``
ナム 2011/11/16(Wed)20:18:54 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]