忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
今日からお盆休みとなったオイラ。
連休最初は桶スポからスタートです♪

例によって午前半日の走行です。
全日走れるほどのスタミナがないのです(;´Д`A ```

1本目は初中級枠から。
なんだかペースの合わない人が多くてリズムが取れない。。。
ん~、タイムから言ったら初中級枠で良いはずなんだけど、遅い人が多いのか自分が速くなったのかよくわかんないぞ?

走り終わって車に戻ると僕様ちゃんから次は上級行きましょうと誘われました。

僕様ちゃん(スパーダです)
 (photo:桶スポギャラリーより)

オイラのレベルで上級行っちゃって大丈夫なんだろうか?
不安を感じつつも2本目は上級枠を走ってみることにします。
ちなみに上級枠はモタード、しかもレーサーばかりでロードバイクはオイラと僕様ちゃんだけwww

さて、いざ走ってみると、これがなかなか走りやすい!
走行中の車両でオイラが一番遅かったと思うけど、その分前に追いついちゃって思ったように走れないってことがないし、450モタレーサーは音うるさいから追いつかれればすぐ気がつくし、よほど気になればライン譲っちゃえばさっさと先行ってくれるし。
案外バンバン追いつかれて涙目になることもなかったですね。
ひょっとしてオイラ、速くなってる・・・?(自惚れ

というわけで、上級枠がどんなもんかわかったので3本目も上級枠を走ります。

いつもだと1日通してセッティング変えたりしないんだけど、今回はリアの減衰を変更したりして変化を見てみました。
思ったよりも走りへの影響が体感できて、やってみて良かったです。

肝心のタイムですが、これまでの新コースのベストは5月のSS killers!で出た48.29。
そのベストを更新して47.58(GPSロガーデータ)でした!
おぉ、ちゃんと進歩してるじゃないかオイラ!
上級枠の参考タイムは47秒台からになってるので、これからは堂々と上級枠走っていいですよねwww


~~~


今日の桶スポ行きは走りよりもこっちがメインだった?
 

桶スポオリジナルTシャツ、略して桶Tのたまちゃんver.です♪
ちなみにたまちゃんというのは桶スポにいる猫らしいです。
まだお会いしたことはないのですが・・・

SS killers!第2戦で3位入賞したときに、Tシャツ引換券を副賞でいただいていたのです。
ようやく引き換えできました。
ただの猫Tじゃん、どの辺が桶Tなん?って感じもしますが・・・


なるほど、首輪の部分に桶スポのロゴがはいってるんですねwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、当日は斜向かいに居た白のwr250x
乗りです。
以前よりかなり速くなってますよ~
nico 2014/08/16(Sat)11:51:00 編集
Re:無題
>nicoさん
いらっしゃいませ♪

WR覚えてます~
ライダーさんはわからないけど(オイ

以前よりってことは以前にコース上で会ったことがあったりしたんでしょうか。
速くなってますか?!
うれしいです~♪
また会いましたらよろしくお願いします(*^.^*)
【2014/08/20 19:56】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 5 6
8 9 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク
最新CM
[05/22 ASANO 弟]
[05/03 兄]
[04/09 nob]
[04/04 ASANO 弟]
[04/03 サ○ト-]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]