忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モタ耐での転倒以来、ほったらかしだったDRZから整備を始めました。
転倒時のままだったので、泥をかぶったままというかわいそうなありさま・・・
折れたシフトペダルはすぐに交換したのにね。
やっぱり乗る予定がないのもあって、そっから先が全然やる気がありませんでした(^▽^;)

作業を始めたら、シートレールが歪んでるという思いがけない発見もしてしまいました・・・
結構転倒時のスピードが高かったので、思いのほかダメージがあったんですね・・・
ま、単管突っ込んでグリグリ曲げ直してやりましたがwww

泥を落として磨いてあげたらなんか惚れ直したかもw
乗り替えも考えてたんだけど、資金作って車検取ってあげよう♪(いつになるやら)


そして次の日曜のMTK走行会に向けてR1-Zも軽く整備。

プラ2ライダーならやっぱり一番上級クラスでしょ。
ついでの模擬レースも出ちゃいますか♪
そんな軽いノリでエントリーした・・・の・・・ですが・・・

8月のスポ走で、4月の開幕戦以来久々にR1-Z走らせたんですが、まるで乗れない!(^▽^;)
そんなこともあり、結構ビビってますwww

201209020947000_01.JPG 模擬レースは車種、排気量もゴチャ混ぜですw
600とかリッターもたくさんいるんだよ!
怖すぎるwww
見た目じゃ負ける気しないんだけどね~(≧∇≦)ブハハハ!

とりあえずのりはしさんに倣って、せいぜいイメトレに励んでみよう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エッチなイメトレならコースレコードクラスなのですが、
バイクはダメなのでおとなしく模擬レースを見守ります。
250いないですね・・・でかいのにファイト一発かましましょう!
アルプス工業 2012/09/02(Sun)21:40:49 編集
Re:無題
>アルプス工業さん
まさかの最小排気量((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず周回遅れにだけはされたくないっす!
【2012/09/02 22:01】
無題
ナムさんは僕よりずっと速いってのを隠してるだけなんだと思いますよf(^_^;)

僕は今年始めたばかりという負い目があって、頑張っても追いつかないトコがありますけども、今まで数年日光を走って来たイメージを既に持ってるんだから、後は勝ちに行こうっていうイメージを持つだけ♪

でも僕は負けず嫌いなので全力で阻止しますけども(笑)
のりはし URL 2012/09/02(Sun)21:44:23 編集
Re:無題
>のりはしさん
先日のりはしさんの40秒台出ました♪っていうニコニコ笑顔にも微妙に追い詰められてる感が・・・(;´Д`A ```
いや、ホントに。

今は桃尻杯で表彰台上ったイメージにすがるしかありません(^▽^;)
【2012/09/02 22:21】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]