忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
日チャレ第5戦は観戦と、桃尻杯に参戦するPDさんのサポートに行ってきました。

RZワンツーは先日のスポーツ走行時にPDさんが持ち帰ったんですが、ゼッケンはウチにあったりして、当日に多少マシン整備が必要な状態でした。
なので、レース日は朝6時には現地入りしてねってPDさんには話をしておいたのですが・・・

サーキットへ到着するとPDさんの姿はまだない。
少し早く着きすぎたかな?と思いながら、PDさんへ現地に着いた旨の連絡を入れ、今ドコ?って聞いたところですね、


「今起きた」


オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


7時には車検始まるのに。
桃尻杯のフリー走行は8時からなのに。
ゼッケンをセットしたりワイヤリングしたりがあるのに。
PDさんちから日光サーキットまで1時間半くらいあるのに。



(`Д´) ムキー!



電話入れなかったらひょっとしてそのまま寝てたんだろうか・・・
もっとさ、ウキウキしたりドキドキしたりで目覚まし掛けなくても目が覚めちゃったりするもんじゃない?

そんなこんなでソワソワしながら待ちましたよ。
ってか待たされましたよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

PDさんが到着するとすぐに作業開始。
その間に受付済ましてもらって、オイラが車検に行ってる間に出走準備してもらいます。
まあギリギリってわけではないけど、あわただしい朝でした。。。

スポ走の時にはペースの合うライダーがいなくて、ラインもリズムもわからなかったらしいけど、今回はマシンもライダースキルも似たような人がいて、なんだか見ていても走りがスムーズになったっぽい。
予選タイムも48秒台で7位と結構いい感じじゃない♪
こりゃ決勝も安心して見ていられそうデスo(*^▽^*)o~♪

というわけで、決勝オンボード。
PDさんがメーターが映ったほうがいいっていうので、カメラが下向き加減でセットされています。
http://youtu.be/6GJuFHXUfUs


予選7位
決勝7位

HBカラーの小○さんガンマとのバトルは現地で見ていても興奮しました!
興奮しすぎたのか(いや、多分暑くてのぼせただけだろうけど)鼻血が出るほどでしたwww
最後でミスったけど、転倒もなく無事終わってくれたのでホント良かったです。
走った本人もかなり楽しめたようで、内容の濃いレースでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 5 6
8 9 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新CM
[05/22 ASANO 弟]
[05/03 兄]
[04/09 nob]
[04/04 ASANO 弟]
[04/03 サ○ト-]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]