忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_12-03-25_200716.JPG 今日はこんなポスターをいただきました♪

友人宅へ遊びに行っていたときのこと。
そこから徒歩30秒ほどのところに住む岩崎哲朗くんがやってきて、これをくれました~♪
どこへ貼りましょうかねぇ?

さて、全日本ロードレース選手権もいよいよ週末に開催です。
開幕戦のツインリンクもてぎは土曜の予選が観戦無料となっておりますよ♪
フトコロに余裕がないオイラでもこれなら・・・(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日行かれるのですか?
私も、行きますので宜しくです。
カメラマン 2012/03/25(Sun)20:46:49 編集
無題
>カメラマンさん
一応行く予定でいます♪

ただ、ここんとこお客さんのほうの発注漏れや段取りの悪さで仕事がゴタついてるので、その辺がちょっと不安ですが・・・
ナム 2012/03/25(Sun)22:01:45 編集
無題
俺はライセンス持ってるのでタダだから日曜に観に行きます。
ヨッシー 2012/03/26(Mon)06:20:26 編集
無題
多分、土日ともいる予定。
しかもパドックにw
TAKANO 2012/03/26(Mon)07:55:47 編集
無題
>ヨッシーさん
ライセンス持ってるとそんな特典があるんですか!
ナム 2012/03/26(Mon)18:05:38 編集
無題
>TAKANOさん
ピットクルーですか?
がんばってください~(^▽^)/
ナム 2012/03/26(Mon)18:06:33 編集
無題
国際戦以外は全部タダで見られますよ!
国内戦Fポン、JSB、もてロー、2輪、4輪耐久などなど
ましてや今年はもてぎライセンス取得でもてぎと鈴鹿両サーキットまでスポ走れる特典付き!
ヨッシー 2012/03/26(Mon)21:04:00 編集
無題
>ヨッシーさん
そういったことまで考えると案外ライセンス費用も高くはないかなって思いますね♪
筑波とかも同じ感じなのかな?
ナム 2012/03/26(Mon)21:26:45 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]