忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS killers!開幕戦で話題となったイメージビデオが第2戦でも製作されました♪

今回、テントのほうへカメラマンさんがいらっしゃいまして、ウチのバイクを撮っていただいたんですよ。
まあ使うかどうかは?ってニュアンスでしたが、0:26あたりにバッチリ映ってました!
あ~、これがフルカウル状態だったらもっとカッコ良いのに(笑)
あと3:02あたりに走行動画も!
こっちはなんだか腰が引けちゃってるようにも見えて、あんまりカッコ良くないような(^▽^;)


こっちは同時開催だったスーパーモト・エリア戦ビデオ。


良いですね~
コースを走るシーンもカッコ良いですけど、ウェイティングエリアとかグリッド上での選手も楽しそうな雰囲気を醸し出していますね。
桶スポギャルもかわいいし(笑)

今回も会場を駆け回ってたカメラマンさん、お疲れさまでした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SSKillers動画を製作した者です。
動画の紹介ありがとうございます!
そして撮影ありがとうございました。
あのKTMカラーのレーサーはとても完成度が高く美しいかったので撮らずにはいられませんでした(笑
今度はフルカウル仕様を是非撮れらせて下さい。
M k d y URL 2015/07/18(Sat)08:47:59 編集
Re:無題
>M k d yさん
お疲れさまでした~!
カッコ良く使ってもらってうれしいです(*^.^*)

フルカウル仕様はカッコ良いんですけど、レースを考えると今の仕様のほうがタイム出るみたいなんで悩ましいところなんです(笑)
撮影時だけフルカウルにするかな~?!

【2015/07/18 21:41】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]