忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
プライド2最終戦で転倒して傷物にしてしまったR1-Z。
もういい大人ですから、あまりみっともないバイクには乗りたくないので当然補修はします(いつになることやら・・・)

で、次なるデザインをどうしようかなーって思ってたんだけど、やっぱりオイラはKTM+レッドブルデザインが気に入ってるのよ♪
ただ今までとまったく同じじゃ面白くないので、ちょこっと変化を与えたいなーって思い、いろいろとKTMバイクの画像をググってみたところ・・・

ktmrc8.jpg うん!これいいかも♪
RC8もパイプフレームなんだねー。
つーことで、1Zのシートフレームをオレンジにしちゃうと後半部が大きく感じるので、そこは黒のままで見た目コンパクトにしつつ、フレーム前半部はオレンジにしてトラスの美しさを強調だな(*^^*)

ただねぇ、ウチの1Zに使ってるオレンジ色の塗料って昔仕事で使ってたものなのね。
で、今は使ってない色なので、しばらく前に社長が塗料整理の際捨てちゃったのよー( ´△`)アァ-
買うのもなー、お金ないしなーw
ん~、やっぱ会社の仕入れに乗せちゃうかwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いですね!フレームオレンジ!!!
自分も最終的に昔のアプリリアのライオンロゴを前面に出すつもりです!インパクトでレッドブル1Zに負けてられないです!!!
ねこ URL 2010/10/05(Tue)00:23:21 編集
無題
>ねこさん
ん?!対抗意識ですか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ねこさんのRSもカッコいいよ♪
ウチの次くらいにwww

ただねぇ、フレーム塗るには全バラしなきゃならないのよねぇ(^-^;
ナム 2010/10/05(Tue)20:58:41 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 5 6
8 9 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク
最新CM
[05/22 ASANO 弟]
[05/03 兄]
[04/09 nob]
[04/04 ASANO 弟]
[04/03 サ○ト-]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]