忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い肌の美しい君に。











湯西川ダム(2013年5月撮影)
2012年竣工の若々しい肌が美しい♪



まあダムマニアではないんですが、この近辺を5月に走って楽しかったので、もう一度湯西川ダムへツーリングに出かけたのでした♪



まずは霧降経由です。


六方沢橋(ゴクリ・・・)


大笹牧場で一服。
バイクもイッパイです。
が、雲が多くなってきたような?


黒部ダムにちょっと寄り道。
富山の有名な黒部ダムじゃありませんw


黒部ダムから程近い土呂部ダムを横目に見ながら。


そこからまもなく始まるお楽しみクネクネ区間を少し進んでいくと、パラパラと雨が降り始めました。
総工程200kmくらい、半日程度なら雨降らないだろうと踏んで雨具は持ってこなかった。
空を見上げると、どう考えても土砂降りの中に突入しそうな雲行き・・・
ん~、行こうか戻ろうか?

やっぱり戻ろう。
デジ1背負ってきてるので、濡らしたくないし。

と、引き返したら日が差してきた。
やっぱり引き返して正解でした~・・・と思ったのもつかの間。





:::( ^^)T ::: 雨だwww





やばい~バッグが濡れる~雨が染みてカメラも濡れる~!
雨宿りできる場所がどこかにないものか???キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

そしてコンビニの軒先に避難。
かろうじてバッグは無事だが、全身ほぼ雨かぶって水が染み始めてる( ´△`)アァ-
とりあえずこれ以上濡れると凍えそうなので、コンビニカッパを購入(ケチって上着のみ)
フリーサイズだけど、これが案外サイズが大きくて、バッグを背負った上から羽織れました。
カメラを濡らす不安はとりあえずなくなって一安心。

オフメットってゴーグルとメットのすき間とかから雨粒が肌を叩いて痛いんですよね。
ゴーグル内には水が溜まるし、パンツまで浸水してチ○コがふやけてくるし。
バイクに乗ってびしょ濡れになるのて何年ぶりだろう?
たまにはこういうのも良いか?

いやいや、やっぱりバイクはドライで乗りたいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬれぬれ
たまにはずぶ濡れも楽しいですよ〜( ´艸`)

ずぅ〜とだと辛い年齢になってきましたが
〜真夏ならたまには濡れ濡れも良いです〜ヽ(´▽`)/
白髭 2013/07/29(Mon)09:07:40 編集
Re:ぬれぬれ
>白髭さん
メッチャ暑い日ならアリかな?
昨日は濡れて風切ったら膝が冷え切っちゃいました(><)
【2013/07/29 20:35】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]