忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は撮影三昧です。
連休は連日ハヤブサ撮って。
飛翔

先週はテイスト
そして昨日は桶スポです。

モタードの撮影ということで、ポイントはジャンプ、スライド、そしてウイリー♪
それではまずジャンプを間近で撮れるポイントに移動しますかね。

おお!カッコいいぞ♪
_20160515_113223
_20160515_113223 posted by (C)namsan


と思ったら砂埃でなにも見えない・・・
_20160515_113230
_20160515_113230 posted by (C)namsan

てゆーか、砂埃がコッチに流れてきて全身ホコリまみれに・・・
カメラも真っ白ですよ!
こんなトコいられない!撤収~


いったん車に戻ってカメラを軽く清掃します。
モトクロスなんかも撮ってみたいなぁって思ってたけど、ダートの撮影がこんなに過酷なものだとは思わなかった。
もうやらない!(笑)

鎌田さんがせっせと水撒いてましたが、天気がよかったのですぐ乾いちゃいます。
_20160515_122640
_20160515_122640 posted by (C)namsan



このあとはダート区間は遠巻きに眺めながらターマック中心で。

スライド!
_20160515_151336
_20160515_151336 posted by (C)namsan

このライダーさんの2コーナー進入カッコよかった!
毎周スライドしつつ膝すり!
正面からも撮ってみたいですね。
ちなみにレースでもブッチギリで速かったです。


ウイリー!
4コーナー立ち上がってギャップよけるのに(?)フロントリフトさせるライダーさん多いので、ここを重点的に狙ってみました。
_20160515_161858
_20160515_161858 posted by (C)namsan

_20160515_142043
_20160515_142043 posted by (C)namsan

ホームストレートでも!
_20160515_122529
_20160515_122529 posted by (C)namsan

いいねいいね~♪

こんな感じで楽しめましたが、日焼け対策を怠ったためその後が大変なことになりました。
首筋や腕がまっかっかでヒーリヒリ(><)
朝、家を出るときはどんよりしてて肌寒いくらいだったので上着を羽織って出かけたんですけど、現地着いたら日が照ってきちゃいましてねぇ。
上着を脱がざるを得ない状況になってしまい、結果としてモロに紫外線の餌食に・・・
しかし昔はこんなに赤くならなかった気がするけど、歳のせいですかねぇ・・・(-。-;)


その他の写真はこちら
http://photozou.jp/photo/list/248874/8854405

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]