忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は全日本もてぎラウンドでしたが、翌日曜に桶スポ走りに行く予算をキープするため(笑)お安く遊ぼうと日光サーキットへ行ってまいりました。
この日はMTK走行会ってのが開催されてました。
最近ではエントリーが始まると速攻で定員に達する人気走行会なんです。
オイラも2012年に1度参加したことがあります。
あ、今回は写真撮りのほうで行ったんですけどね!

現地着いたら日チャレ仲間のスタッフさんがコース内で撮影できるよう取り計らってくれました。
ありがとうございました!

今回撮影した写真はこちらに公開しています。
http://photozou.jp/photo/list/248874/8862374


ではその中からピックアップなど。

ダムの民、Sさんが参加してた!
そういや最近ダムってないから、会うのは1年ぶりくらいだったでしょうか。
面白そうなバイク仕入れてました。
カッコいい~♪
_20160529_095241
_20160529_095241 posted by (C)namsan


日光サーキットの超常連稲○さん
ときどき左手フリーで走る練習をするそうです。
下半身でマシンホールドできてればこの状態でも走れるそうな・・・
_20160529_104012
_20160529_104012 posted by (C)namsan


撮りながらフフってなった(笑)
カメラアピールありがとうございます♪
_20160529_125519
_20160529_125519 posted by (C)namsan


こちらも(笑)
_20160529_135547
_20160529_135547 posted by (C)namsan


前見て運転してくださーい ヽ(`▽´)/
_20160529_135905
_20160529_135905 posted by (C)namsan

上の3枚はいずれもまったく面識ない人なんですが、こういうのは撮ってるほうも楽しくなりますね♪



今回の撮影、セッティングとかいつもと違うことも試したりしてました。
まあうまく行った部分もあるし、うまく行かなかった部分もある。
色がいつもと違ったりしてるのはそのせいです。
こういった部分はサーキットを走るのと似たような部分があるのかなーなんて思いました。



さて、次の日曜はひさびさにR1-Zを走らせる予定です。
ちゃんと走ってくれるのかな?
バイクより人間に問題が出そうな気がしないでもないけど(^▽^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども(^^)
画像、ありがとうございます!
ご挨拶もなしに帰宅してすみませんでした(T_T)

しかも、カメラアピールも出来なくてすみません・・・というか、手放しして運転できません(^^;;ぉぃ




ポチ 2016/05/31(Tue)20:57:30 編集
Re:無題
>ポチさん

どもども(^^)
お疲れさまでした~

オイラもフルバンク中に左手外しはできないかもしれません。
実際コース上でちょっと無理な抜き方したあとに手を上げようとしてできなかったことあったし。
今度左手離す練習しよっと♪
写真撮ってもらうときにも有効だし、下半身ホールド意識するにも良さそうですよね。
【2016/05/31 21:53】
無題
はじめまして!
73番ゼッケンのハーレーです。
写真ありがとうございました。
実物より良く見えて気に入ってます!
ブライト URL 2016/06/02(Thu)07:56:33 編集
Re:無題
>ブライトさん

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
バイクも乗り手もカッコ良かったので、シャッターも多めに切ってしまいました(笑)
気に入ってもらえて撮り手としてもすごくうれしいです。
またどこかで見かけたらバシバシ撮ってみます。
【2016/06/02 20:03】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]