忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真撮るのって結構体力いるんですよ?
超望遠レンズは重いし、脚立に乗ればバランス保つのに脚使うし。
そんなわけで今日は朝から体がバキバキでしたw

さて、TOTでの撮影枚数は2000枚を超えてましたw
連写してるとあっという間に枚数増えますね。
そしてボツも大量発生するというorz
やはり一写入魂でシャッター切らないとイカンです。

とりあえず予選の写真だけチェック終わったのでアップしてあります。

http://photozou.jp/photo/list/248874/7755373



そんで今日のピックアップ♪

_20130512_095057
_20130512_095057 posted by (C)namsan

やっぱり1100Rはカッコいいですね~♪
そんで、昨日の広角流しは絶妙な止まり具合だったと思ったんですが、どうにもダンロップアーチの影が気に入らない。
それよりはコッチのほうがいいかな?

_20130512_095753_01
_20130512_095753_01 posted by (C)namsan


コッチも良い感じだと思うんですが、3台目のお尻が切れちゃってもったいない。。。

_20130512_095753_03
_20130512_095753_03 posted by (C)namsan

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この1100R、スポーツ走行で見てから、
ツナギ含めてカッコイイな~と思ってましたが、
決勝は途中で手を挙げてリタイアしてましたね・・・

日光のスクランブルにも出ていた車両ではないかなーと思ってます。

画像、本当にありがたい限りですm(__)m
アルプス工業 2013/05/14(Tue)00:41:01 編集
Re:無題
>アルプス工業さん
決勝、赤旗がなかったらそのまま走れたのかな?とか思っちゃいましたねぇ。
なんか1ヘアでなにかあったようにも見えたんですが・・・

日光でも走ってましたか?!
全然気付きませんでした(^▽^;)
モンスター常勝の川○さんもスクランブルを一人で走ってましたよねw
【2013/05/14 19:53】
無題
写真ありがとうございます。
テイスト楽しかった♪
ナムさんも出たくなったでしょ?
もひ#99(骨ポキン) 2013/05/14(Tue)12:22:49 編集
Re:無題
>もひ#99さん
お疲れさまでした。
痛みに耐えてよくがんばった、感動した!!

去年の1月の記事を読み返してみると、TOT参戦を臭わせた記述が・・・
やるやる詐欺もいいところですね(;´Д`A ```
【2013/05/14 19:58】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]