忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだTOTネタ引っ張りますよwww


ZERO-4には日光チャレンジロードでおなじみのチーム我夢超大から2台参戦してました。
#15のネダッチさんと#21の檜○さんです。

_12-11-04_080858
_12-11-04_080858 posted by (C)namsan 

練習不足やさまざまなトラブルもあったようですが、それらはネダッチさんのブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/gamucyo15)で確認してもらうとしてw



これメッチャよく撮れてね?ね???

_12-11-04_080428
_12-11-04_080428 posted by (C)namsan 

裏直撮ると、追いきれなくてほとんどボツになるわけですが、コレに関してはシャッター1/90でもキチッと止まってる奇跡の一枚!
それだけじゃくて、朝日に照らされて光る輪郭と影の対比ってーの?
今回TOTで撮った中でベストショットじゃね?ってニヤニヤしてるわけですよwww

檜○さんは今回ZERO-4で優勝してるし、お祝いにこれ引き伸ばしてフレームに入れてプレゼントしちゃおうかしら?
なーんて思ってしまうくらい、お気に入りの1枚なのです♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれい~
1/90で流してキッチリって凄いなぁ~!

バイクの写真て何処かがギラリってしてるのが好きです~ライダーの闘志みたいのが写ってるみたいで~!

ストレートなのにまさにギラリですね~ヽ(´▽`)/
ひげパパ 2012/11/10(Sat)10:54:37 編集
Re:きれい~
>ひげパパさん
ありがとうございます~♪
ギラリもまあたまたまといえばたまたまなんですけどね(^▽^;)
多少太陽の向きは考えてはいたけど。
まだまだ撮りたい画をイメージできないので、今後の課題です。
【2012/11/10 18:25】
お邪魔します。
ガムチョウにも速くない人もいます。
はい。
わたしです。
ガムチョウまさゆきと申します。

素敵な一枚ですね。

当日はありがとうございました。

ナムさんのバイクでこんな写真撮れたら、すんげぇ〜キレイなんでしょうね。

本当に素敵な一枚ですね。
ガムチョウまさゆき 2012/11/10(Sat)18:27:58 編集
Re:お邪魔します。
いらっしゃいませ♪

ガムチョウさんってメンバーいっぱいでイマイチ誰が誰やらなんですが(;´Д`A ```
多分日チャレでお世話になってるんでしょうね、いつもありがとうございます。

日光でオイラが走るときは5150さんにがんばってもらいますwww
【2012/11/10 20:02】
確かに
来シーズンには自己紹介しますので。

また宜しくお願い致します。
ガムチョウまさゆき 2012/11/12(Mon)19:59:13 編集
Re:確かに
>ガムチョウまさゆきさん
こちらこそ来シーズンもよろしくお願いします♪
【2012/11/12 22:45】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]