忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なれなれしく哲ちゃんなんて書きましたが、別にそれほど親しいわけではありません。
ただ同じ町内に住んでるってだけで一方的に親近感持ってるだけです(^∧^) ゴメンゴメーン

哲ちゃんこと岩崎哲朗選手。
いわずと知れた全日本ST600ライダーですが、先日のTOTではトップカテゴリーであるハーキュリーズに、群馬のショップ エフスポーツのバイクで初参戦。

_12-11-03_130232
_12-11-03_130232 posted by (C)namsan _12-11-03_143106_02
_12-11-03_143106_02 posted by (C)namsan


予選は58秒台に入れ、当初トップタイムをマーク!
ポール来た~!って思ったら、予選終了ギリギリでBORG FZ豊田選手にひっくり返されセカンドグリッドに。。。
いや、それでもハーキュリーズ常連を抑えてのセカンドポジション。
決勝に期待します!

ホールショットを決めたのはRXコーイチ選手。
やはりスタートうまいですね。
哲朗選手は4番手。
_12-11-04_150220
_12-11-04_150220 posted by (C)namsan

前半4番手をキープするも、ジリジリ新垣選手に詰め寄られ5番手に後退。
_12-11-04_151227
_12-11-04_151227 posted by (C)namsan

結局5位でフィニッシュでした。
初参戦で初めて乗るバイク、しかも事前テストもろくにできない状況でのこの結果。
よくやったと思うけど、やはり悔しさが込み上げるのか、最後は肩を落とすような雰囲気で通り過ぎていきました。
_12-11-04_151335
_12-11-04_151335 posted by (C)namsan


それにしてもTOTでその走りを見られるとは思わなかったなぁ。

当初5年と決めたロードレースへのチャレンジも今年で最後・・・のはず。
が、全日本最終戦が終わったあとも本人から特にこれといったコメントが出ていないあたり、なんかまだ続きがありそうな?
どうなのどうなの??? [壁]_・)チラッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予選で「スゲー!!!」ヽ(`∀´ )ノって、決勝で「あぁあぁ~!」って((((;゚Д゚)))ってなってました。
本人は納得して無いだろうけどカッコ良かったよね~^^
また来年もっと上位な所見たいよね。
ネダッチ 2012/11/09(Fri)08:48:02 編集
Re:無題
>ネダッチさん
哲朗くんの前を走った選手たちはいずれもミスターTOTって感じの常連さんばかりだったし、そこに食い込んでいったのはカッコ良かったですね!
来年も機会があればぜひそうした選手たちを食ってもらいたいところです!
【2012/11/09 18:06】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]