忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテイストオブツクバがあったので出かけてきたんですけどね。
まあ雨でしたよ。
しかも朝から。

雨具はポンチョ持っていったんですけど、雨が滲みるんだわ。。。
このポンチョ、考えてみたら買ったの高校とかそのくらいだったわ。。。

初めは蒸れて内側が濡れてんのかと思ったけど、濡れ方がそれどころじゃない。
しかもポンチョのすそから滴る雨で膝から下はびしょ濡れ。
もう雨具なしと大差ないですわ。。。
帰りは脚が冷えて仕方ないので、ズボン脱いでパンイチでした。
なーに、車から降りなきゃ誰にもわからんさ(笑)

わざわざそんなツライ思いをしながら観戦、というか撮影してました。
しぶきを巻き上げて走る画とかさ、やっぱり雨の日にしか撮れない写真ってあるもんね。

あと今回はちょっとした企画があったのです。
題して「アマチュアライダーからサインはもらえるのか?」
毎度写真撮ってるだけってのもつまらないので、今回はプリントしたものにサインを入れてもらおうと思ってたの。
知人とか好きなライダーとか、だいたい10枚くらいかな。

でもねー、結局もらえなかった。
いや、声かけたけど断られたとかじゃなくて、そもそも声かけられなかった。
目当てのライダーがどこにいるのかわかんなかったり、行ったらちょうどいなかったり、いたけど気が小さくて声かけらんなかったり。
運良くもらえたライダーがいたんだけど、卑猥すぎて公開できません(笑)

あと撮るほうも忙しいんだよね。
ほぼすべてのクラスに撮りたいライダーがいるので、空き時間がない。
全日本とかみたいにピットウォークの時間作って欲しいくらい(笑)

この企画はまた来年に持ち越しだな。



というわけでTOT関係の皆さま、お疲れさまでした。
雨で転倒も多かったので、ライダーに大事無いことを祈ります。




今日のアルバムはこちら(今日現在写真が2枚しか入ってないけど、随時上げていく予定です)
http://photozou.jp/photo/list/248874/8744322
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]