忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日光チャレンジロードと全日本ロードレースの開幕戦でした。
日チャレ開幕戦への参戦をキャンセルしたのは全日本を観に行きたいなーっていう気持ちがあったというのが理由のひとつ。
まあ直前までどうしようか悩んでいたんですけどね。
だって日チャレ観戦と違ってお金かかるし、もてぎは遠いしw
結局観に行きましたけどね。

全日本といってもぶっちゃけそんなに興味ないんですけども(オイ
全日本に興味があるわけではなく、岩崎哲朗というライダー個人に興味があるのですよ。
同じ町内の人間だしw
というわけで、今回も彼に大注目ですよ。
予選も3番手と絶好調じゃないですか!
どんなレースを魅せてくれるのか楽しみ~♪

で、ウォームアップランでまずシャッター切ってみる。
いつも流すことばかり考えてボツが多いので、今回はあまりスローは切らずにピント重視で行こうと決めました。

_13-03-31_114347

_13-03-31_114347 posted by (C)namsan

哲ちゃんカッコいいよ哲ちゃん♪

_13-03-31_113420_01
_13-03-31_113420_01 posted by (C)namsan





で、レースがスタートしました。
本気走りをバッチリ押さえるよ~!
オープニングラップはどの辺りを走っているのか?!
トップがやってきた!
1、2、3、4、5、6、7・・・



あ、れ?
見逃したか?(ゾワゾワ


次の周はファインダーをのぞかずにポジションチェックしてみるものの、やっぱりいないぞ?!
まさか・・・



ゼッケン14がない~(T_T)
詳細はわかんないけど、どうやらオープニングラップで消えたようです。。。

もういいや、日光サーキット行こ。。。




続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]