忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日は☆に誘われ、もてぎのイベントへ行ってきました。
行くまでどんなイベントか知らなかったんだけど(汗)、古いレーサーを走らせたり、フリマがあったりってな感じでした。

P4300019.jpgメンバーはオイラと☆、宇都宮でR1のおブくんと、そしてもてぎの道の駅でピンクFのYさん、ハイエースで参加のIさん、そしてZRXさんと合流。
朝は寒かったので着込んできたんだけど、道の駅に着くとだいぶ気温も上がって暑いくらい。
この辺がバイク乗りの辛いところですな。



P5020044.jpgツインリンクもてぎに着くと、すでに古いレーサーが走り回ってる。
旧車は音がでかいね~。
東コースではスポーツ走行で近年式SSが走ってたけど、音が聞こえない(^。^;)
フリマではオイラの興味を引くものはそれほどなく、ステッカーをちょっと物色した程度。
1Z用にとヤマハの音叉マーク購入。
そしてちょっと珍しいデザインのカワサキステッカーがあったので、たまには9Rにもおごってやることに(笑)

P4300041.JPGその後パドックをあとにしてコレクションホールへ。
その駐輪場で、YさんのピンクFにアクシデントが!
写真はコレクションホール内のレストア室へFを押していくYさん。
そう、レストア室にいたメカニックの好意でトラブルの処置をしてもらえることに!
こんなことめったにありませんよね~
バイクがCB-Fってのも運命を感じちゃうかも(笑)
ホンダイズム注入~

ってな感じで、いろいろ楽しめましたとさ。
翌日は日焼けで肌がカサカサに ( ´△`)アァ-
もう若くないんだからスキンケア考えないと。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
林檎ステッカー
イベントがたくさんあって羨ましいです♪

林檎ステッカーいいですね。タンクに貼りたい!!
黒林檎としては黒に拘りたいですが(笑)
バイク物で林檎のステッカーってあまり無いですよね。

三枚目画像
ツインっぽいエンジンの横にいる、3名のお嬢さん方がシュールですね。
黒林檎 2007/05/03(Thu)22:15:57 編集
このステッカーベースで
黒林檎さんオリジナルを製作してみては?

でも車体が黒いから黒ステッカーだと見えないんじゃ(笑)
76 2007/05/04(Fri)14:43:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]