忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは夜遊びが過ぎて、寝たのが午前3時過ぎ。
寝すぎて1日を無駄にするかと思ったけど、朝ちゃんと目が覚めた。
平日は早く寝てもなかなか起きられないのに、日曜だとなんとか目が覚めるから不思議。

予報じゃあんまり天気良くなかったけど、思ったよりも悪くない。
先週は群馬の山へ行ったので、今日は栃木の山へ・・・と1Z引っ張り出したらエンジンかからん!
コックOFFにしてなかったのでカブったみたい。
すでにツナギ着ちゃってて、その状態でプラグ替えてキック攻撃から押しがけへ。
朝からいい汗かいちゃったよε-(´・`) フー

NEC_0102.jpg山へ上がるとおブくんがすでに到着してた。
昨夜の夜遊び仲間なのに、やっぱり若者は元気が良いの~(*^_^*)
一緒に一周ラウンドして明智茶屋名物つくねをいただきました♪
普通に頼むとタレが出てくるんだけど、裏メニュー(?)として塩バージョンがあるのですよ('ー') フフ






P4220001.jpgおブくんのマシンはR1のインターカラー。
カッコよいですな~、ウチの1Zの次くらいに(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(o・・o)
76さんのもカッコイイおネ(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)

おいらの次の次!!位だけどネ(*'へ'*)


晴れて旨いの食ってバイク乗ってそれがどんなに幸せなコトなのかをよ~くお口の中で噛みしめて次のお休みまで勤労にハゲんでください!!
(((゜д゜;)))だだだいぢょうぶなの??デコ
賢ちゃん 2007/04/23(Mon)21:51:04 編集
デコ
まだ大丈夫、、、だと本人は思っているが、果たして?
76 2007/04/23(Mon)22:49:54 編集
無問題
ふさふさなおいら(⌒∇⌒)ヾ(-"-;)........は、最近白いの増えちゃって染めよか迷ってるんだお♪♪

ぱ~るオレンジに汁かナ(~∇~)ヾ(-"-;)高いぢょ(爆)


76さんのコック、負圧やめて落としにしてるの??
の、前に、同情しないからニ~ドル飼え(^▽^笑)
賢ちゃん 2007/04/24(Tue)18:13:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]