忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホイール入れ替えました!

_12-03-18_104410_01.JPG うぉっ!
すげーいいじゃないですか!

大きい写真はこちらにアップしてます↓
http://photozou.jp/photo/list/248874/6253120

タイヤ手組みがあまり上手じゃないので、いきなりホイールガリガリ君ですが・・・(T_T)
リム部の無数の傷は草レーサーらしくていいじゃん!って思ってはいたんだけど、やはり塗ったばかりのホイールにいきなり傷が入るとちょっと凹みますね。。。

 
_12-03-18_104822_01.JPG
_12-03-18_105946.JPG 今シーズン用に買ったロッソ2も組みました。
リア140サイズだからスパコルの150幅よりはより理想的なラウンド形状のはずだけど、こうして見るとやっぱりエッジ付近は使えるのか微妙な気がするのはオイラだけでしょうか?
ん~、やっぱ3.5リムじゃダメか~
_12-03-18_104500.JPG 知ってる人は知ってる、去年まで妙なところに設置していた電源スイッチを手元に持ってきました。
まーた配線バラして線引き直して・・・
でも使い勝手は格段に進化♪
ちなみに右が電源で左はキルスイッチです。
_12-03-18_104542.JPG マスターカップの固定方法も変更しました。
去年仕様はNSR-RKを真似してスポンジマウントしてたんだけど、イマイチ見栄えが良くなかったのでアルミステーを製作。
うん、見た目がスッキリしていい感じです♪

あー、早く乗りたいよー!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども(^^)

かっこいいですね!
背景とマシンの雰囲気から、昔のスーパーカーブームのころの写真を思い出してしまったボクはもうおじさんでしょうか?(^^;;

納車は土曜日です!

ポチ 2012/03/18(Sun)17:45:48 編集
無題
>ポチさん
ありがとうございます。
僕もメチャカッコいいと思います(オイ

メガリ買っちゃったんですね!!
今後の動向が楽しみです♪
ナム 2012/03/18(Sun)18:23:41 編集
無題
おぉ~いいねぇ♪
なんかもう自由自在だね。
NOB 2012/03/20(Tue)23:28:06 編集
無題
かっこいいじゃないですか!ホイルも!!
自分もやりたいんですが¥が・・・・(T_T
とりあえず練習ってことでトミンに今年初走りに行ってきました。 そんでもってテンションあがったついでに
日光エントリーしましたーよー!(^^)!
ALLIANCE sel 2012/03/21(Wed)17:13:25 編集
無題
>NOBさん
もう長い付き合いですから(笑)
ナム 2012/03/21(Wed)20:02:40 編集
無題
>ALLIANCE selさん
今年はまだR1-Zを一度も走らせてないんですよね。
それもあってエントリーしようって気がまだ・・・(^▽^;)
来月の筑波走行会で気合入ったらエントリーしよう(笑)
ナム 2012/03/21(Wed)20:06:27 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]