忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の作業はカウル表面の研ぎと、損傷箇所の補修でした。

201101031227000_01.JPG なんだかんだ言っても転倒による損傷は擦り傷がほとんどで、大したことないんだよね。
かえってバンク角不足で大穴の開いたアンダーカウルが一番ひどいくらいw
外側にガムテ貼って、内側からグラスマットを貼り込んでおきました。

マットの貼り込みをしたので、次はパテ盛って整形・・・

なのだが、あると思っていたポリパテがなかったので、本日はここまで(^。^;)
おっかしいなぁ?どっかにファイバーパテの在庫があったはずなんだけど・・・(←整理整頓できないヤツ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
駄目人間倶楽部の管理人です。
今シーズンも宜しくお願いします。

ナムさんのマシンのお色直し、楽しみに拝見させていただきます。

ちなみにオイラは今週から走るため簡単なお色直しで終わりそうです・・・
グッチ 2011/01/04(Tue)22:42:54 編集
無題
>グッチさん
あけましておめでとうございます(*^.^*)
こちらこそ今年もよろしくです!

なんか周囲がすでにあっちこっちで走り出してるみたいで、シーズン始まるまでにだいぶ差をつけられそう。。。
せめて見た目のカッコ良さで差をつけよう♪
ナム 2011/01/05(Wed)21:03:44 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]