忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雪の中を工場まで出かけました。
仕事ですけど、イヤほんとに。
それなりに忙しいのはありがたいことですね。

まあ納期のある仕事だけ片付けまして、そのあとは嫁とイチャイチャしてましたwww

201101161559000.jpg つ~い~にっ!
KTMロゴを入れてしまいました♪
今後は新型DUKEだって言い張ることにしようw
201101161659000.jpg ゼッケンも入れてみた。
シートカウルの形状に合わせて変形させてます。
ソフトの使い方がいまいちわからなくて四苦八苦したけどw
ついでにアッパーにもゼッケン入れようと思った・・・んだけど・・・
黒のカッティングシートが品切れに・・・orz
201101161658001.jpg
201101161708000.jpg おまけに気泡がいっぱい~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか凄く降ったようですね!路面凍結で危ない感じだったようでしたが。。
KTM。カッコイイじゃありませんか!ゼッケンは見なかった事に。
GULF COLOR URL 2011/01/17(Mon)06:02:44 編集
無題
>GULF COLORさん
日曜月曜と降りました。
草木湖畔で10cmくらいかな?
雪ドリとか面白いですけどねw

GULF COLORさん風に言えばKTM風オモチャです♪
ナム 2011/01/17(Mon)19:28:46 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]