忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日光チャレンジはとっくに最終戦を終え、SS killers!も20日に最終戦を終えました。
ん~ホントなら自分も走ってたはずなんだが(^。^;)
走れない分、せっせと写真撮ってきました。
アルバムはこちら。
http://photozou.jp/photo/list/248874/8963623


レース日の朝、桶スポまでの道中は濃い霧が立ちこめてました。
会場もあまりに霧が濃いため、レースはスタートディレイ。
11時近くまで始められませんでした。

レースが始まらないのでコース散歩してみたり。
_20161120_102924
_20161120_102924 posted by (C)namsan


そうそう、SS killers!直前にフィッシュアイレンズ入手しちゃったんですね~♪
シグマの15mmf2.8、新品でもそれほど高くなく、それを中古入手だったんでだいぶリーズナブルでした。



新しい刺激を求めて手に入れてみたけど、これがなかなか難しく・・・
フィッシュアイ手に入れたら一番やりたかったのが振り子流しね。
_20161120_160212
_20161120_160212 posted by (C)namsan

これはまあまあうまくいったほう。
ほぼ全滅でしたけどなにか?
端から見たらおかしなヤツがいると思われたかも。
空を見上げてクネクネ踊ってたから(笑)

まあフィッシュアイ、今のところは面白いです。
使いこなせず放置、なんてことにならないようにしたいです。



さて、レースは進行が遅れたため、本来だと練習、予選、決勝の3本走れるところが予選、決勝の2本となってしまいました。
当日はプライド2仲間のありんこさんのトコにお邪魔してたんですが、やはり体慣らしもできずにいきなり予選だと、なかなか調子を上げるのが大変だったみたい。
_20161120_132925
_20161120_132925 posted by (C)namsan

それでもプログレス4位入賞、おめでとう(^-^)



レース後はまた来年、なんて挨拶もあったりして、ああもう今年は終わりなんだなぁなんて。
来年の自分は果たしてサーキット走ってるだろうか。
現段階ではあんまりその気がないんですよね。
まあ毎年シーズンオフにはそんなこと言ってますけど、今年はとくに大怪我したのもあるし、仕事のほうもちょっとしんどいことになるんじゃないかとかね。

一応ね、バイクのほうは直しますけどね。
20年も付き合ってきたR1-Zをみすぼらしい姿のまま放置するのは切ない。
なんだかしばらく前に新しいお洋服も届いてたりする(笑)


いつになったらフィッティング始めるのか知らんけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]