忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOTのZERO4クラスには日光チャレンジ仲間のネダッチさん、張○さん、アルプスさんが参戦していました。

#15ネダッチさんと#3張○さんの熱いバトルが!
ネダッチさんのフロントがリフトしてます!
カッコいい~♪
このバトル、2ストファンなオイラですから、内心張○さんに勝って欲しかったな・・・(あ、言っちゃった!ネダさんゴメンね(^▽^;))
そんな気持ちが写真に表れたのか、ピントは張○さんに行ってるw
_20131110_113425_01
_20131110_113425_01 posted by (C)namsan

アルプス工業さん。
前日ハブベアリングが砕け散るというトラブルがあったそうですが、本番にはトラブル解決してシングルフィニッシュ。
もう一歩で表彰台、惜しかったです。
_20131110_113539_01
_20131110_113539_01 posted by (C)namsan

そんなアルプスさんの表彰台を阻んだのは、以前R1-Zで参戦していてファンだった杉○選手でした。
今回はバイクスイッチされてました。
正直車種がなんだかわかんなかったw
3MAかな?
_20131110_113644
_20131110_113644 posted by (C)namsan

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
杉○さんのは3MAだよ。
カウルが大きいよねー。
同じチームのRZVとほとんど一緒だった気がするよw
TAKANO 2013/11/16(Sat)19:49:25 編集
Re:無題
>TAKANOさん
最初、あの1Zにフルカウル被せてるのかと思ったんですよ。
チャンバーは右2本出しなのかなーって。
でもよく見るとアルミフレームであれ?ってw
キレイなバイクですよね♪
【2013/11/16 21:09】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]