忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年2回のお祭りレース。
今回も土曜に行ってきました。
エントリーも大盛況なようで、予選落ちあるかも?!みたいな話もありましたね~
どこまで大きくなっていくんだろう。

今回も撮影メインだったんだけど、それ以上に大きなミッションが?!
毎年参加してる写真展に全紙プリント出してるんだけど、まあだいたいサーキットで撮った写真がほとんど。
当然でっかくプリントするのでベストショットを選ぶわけですよ。
そうすると被写体になったライダーさんに見せたい気持ちも多少ね(笑)

先だっての日チャレの際にはSS killers!で撮った分解一直線さんの写真を本人にプレゼントしてきた(分解さんのブログでそのことに触れた記事が https://blogs.yahoo.co.jp/bunkaidaa/19936450.html)
でも分解さんとは一応面識もあるので写真を渡すのも特に苦もないんだけど、今回はオイラが一方的に知ってるだけでライダーさんはこっちのことは知らないわけで。
人見知りもあってメチャ緊張しました。
たぶん端から見たらすっごい挙動不審だっただろうなぁ汗

渡した写真は2枚。
まずはハーキュリーズの#29選手。
蹴る

そしてモンスターの#2選手。


2人ともそれぞれのクラスの名物ライダーで好きな選手です。
何年か前にはサインももらったりしたこともあったな(ココとかココとか)
アマチュアライダーってサインもらえるんかな?とか思ったけど、お願いしたらえ~?!とか言いながら書いてくれました笑

来年の写真展でもプレゼントできそうな写真をセレクトしようかな。
でも全紙ってデカイからもらっても迷惑かな?とかちょっと考えてしまう。
コッチの一方的な思いを押し付けるのもどうなんだろうとかね。
まあいらなかったら捨ててもらうとして、やっぱり押し付けさせていただくか笑



で、今回撮った写真はこちらにアップしてます。
http://photozou.jp/photo/list/248874/9211413

今回午前は主に激感エリアにいたのね。
で、結構奥まで入れたので、アジアコーナーからの立ち上がりでウイリーしてくれるライダーがいないかなーって期待してたの。
でも誰もしてくれない(><)
たいがい誰かやってるんだけどなぁ。
あとはウイリーっていうか、パワーリフトしちゃうやつ。
ハーキュリーズのパワーなら絶対だれかリフトするだろうと思って狙ってたのになー。
いや、ちょっと浮いてる人はいるんだけど、パッと見でわかるほど派手に上げてる人はいないってことね。
なーんて思ってたらカタナもどきの加賀山選手が裏ストでウイリーしててあわてて撮りました!
不意打ちくらって露出が~(><)
しかもネット越しでピントが~(><)
_20181110_120733_02
_20181110_120733_02 posted by (C)namsan


最近やってる尾を引く流し撮り。
今回もやってみたけど、これがベストかな。
ゴミが多いのはご愛嬌。
スローシャッター切ると目立つね。
撮影前に掃除はしたんだけどなー。。。
_20181110_140406_01
_20181110_140406_01 posted by (C)namsan

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]