忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年もあとわずか。
今年はなにがあったかなーと思い返すと真っ先に浮かぶのは左肩のケガですねー。


人生初入院&手術と、本厄パワー発揮した感じでした。
今はもう全快してますよ。



バイ活はパッとしなかったけど、写真趣味のほうは調子良かったな。

お世話になってる写真屋さんに誘われて、秋間梅林で行われたモデル撮影会に参加。
この撮影会にあわせて開催されたフォトコンで入選しました。
もっとも写真のセレクトもレタッチも写真屋さんがやってくれたんですけど(笑)



フォトコンといえばもうひとつ。
水とのふれあいフォトコンテストにエントリーした写真は入賞しました!
先のフォトコンとは違って「選」ではなく「賞」です!
賞金も出ましたヒャッハー
これに気を良くしてレンズ買ったんだった(笑)



あとフォトコンではないけど。
PHOTOHITOってフォトサイトを利用してるんですけど、そこではいろんなカテゴリー別にweb写真集があるんです。
その写真集に自分の写真が掲載されました。
わ鐡流し 2

人に選ばれるってのはうれしいものですね(^-^)
写真集掲載の影響ってすごいもんで、この1枚だけアクセス数とお気に入りの数がすごいことになってます。
ええ、この1枚だけです・・・






ところで、最初記事のタイトルを10大ニュースとかって書く気になってたんですよ。
しかし1年を振り返ってみたらこれといった出来事が10個もなかった・・・
まあ平和で穏やかな1年だった、という見方もある、か?

あとカテゴリーが「バイク総合」になってるのに、ピックアップしたニュースがほぼ写真関係じゃん!って突っ込みはなしで(笑)

PR
日曜日、ひさびさにロングツーリングに出かけてきました。
そしてひさびさのマスツーリングです。
メンツはこんな感じ。


オイラ以外はオーバー750(^。^;)
モタードで高速はちょっと辛いね。
しかもDR-Zはタンク容量少ないから給油タイミングもみんなとちょっと違うし。
でもうまく合わせてもらって楽しんできました。
行き先は磐梯吾妻スカイラインってとこでした。
紅葉も見頃で良いトコだったなぁ(写真はない)


磐梯吾妻スカイライン途中の浄土平レストハウスにて休憩。
奥は吾妻小富士。
登ると火口が見られるらしい。
ちょっと興味が・・・


みんなはどうやら登りそうもなくフードコートで軽くおやつタイムだったので、その間に1人別行動させてもらいました。
そんなに大した距離ではないんだけどね。



せっかくだからみんなも登るべきだったと思う。
すごい景色!


火口の周囲はぐるりと歩けるみたい。
さすがにそれやっちゃうと時間食って怒られちゃうので、とっとと下山。





うむ、良い景色でした。


帰りは下道オンリーで。
時期的に日が落ちるのも早く、気温もグッと下がる。
ひとりだけハンドルカバーつけてたから、みんなよりは条件良かっただろうけど(笑)



総走行距離470kmほど。
DRZでこれだけの距離を走ったことって過去にあったかなぁ?
あんがいお尻は痛くならず、それよりも左肩が痛くてまいった。
お尻の痛みにはいろいろツーリングアイテムが出てるけど、肩の痛みはどうしたら良いんでしょうねぇ。。。

昨日は筑波TT見に行ってきました。
もっぱらピレリカップに出ている岩崎哲朗選手目当てですけど♪

パドック入ったらすぐのところにテツローくんのテントがあって、奥に本人もいたから近くをウロウロしてたら本人に発見してもらえた(笑)
そこですかさずサインをねだる!


写真は今年の全日本RR筑波戦で撮ったもの。
今年撮ったなかでもトップ3に入るお気に入りで、サイン入れてもらうにはスペースたっぷりでちょうど良いでしょ(^-^)



さて、今回撮ったものは実験的に販売サイトにアップしてみました。
フォトレコってサイトです。
https://www.photoreco.com/g_gokko

サイトにアクセスしたら認証キーを入れるトコがあるので、そこに以下の認証キーを入れてもらえれば筑波TTのアルバムがご覧になれます。
認証キー 4992-2356-2567-givw

お買い上げいただけると次のやる気につながります(笑)
レンズが新調できちゃったりするかな?!
フヒヒ
連休最終日はバイク成分を補給しにダムめぐりツーリング。

みなかみで景色を楽しみ。
_20160505_111618
_20160505_111618 posted by (C)namsan


バンジーを見学し。
_20160505_111815
_20160505_111815 posted by (C)namsan


ダム1つ目。
_20160505_114512
_20160505_114512 posted by (C)namsan


ダム2つ目。
_20160505_123015
_20160505_123015 posted by (C)namsan


め、めまいが・・・
_20160505_123559
_20160505_123559 posted by (C)namsan


ダム3つ目。
_20160505_130143
_20160505_130143 posted by (C)namsan


ダム4つ目
_20160505_131314
_20160505_131314 posted by (C)namsan


I can fly!
_20160505_132320
_20160505_132320 posted by (C)namsan


谷川岳を望む。
DSC_0077
DSC_0077 posted by (C)namsan


ダム5つ目。
DSC_0079
DSC_0079 posted by (C)namsan


いや~、ひさびさに距離走ったな~♪
総走行距離270kmほど。
お尻が痛い。
ひさびさにダム行ってきた♪
10月に桶スポを走って以来のバイクでした。


寒くて動くのが億劫だったんだけど、思い切って走り出すと気持ちよいですね~。
まあすぐに指が冷えて痛くて後悔したんですが(笑)
たぶん今年バイクに乗るのはこれが最後でしょう。
1年通して公道、サーキットとも転倒や怪我もなく無事終われそうです。

ま、バイク以外でケガして無傷じゃ年を越せないことになりましたが・・・


暗がりを勘で移動したら柱に激突しました。。。
顔面から逝かなかっただけ良かったんだと思います。
来年は本厄を迎えるので、より注意深く行動せねば!

それでは皆さん、良い年越しを(*^.^*)/

プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]