忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ乗れるかとウズウズしていたここ最近。
ようやく路面や天気などの条件が揃ったので出撃(*´∇`*)


とりあえずダム(笑)


乗れたけど雲が多くて寒いこと寒いこと。
せっかくだからどこかへ出かけたかったけど、少しおしゃべりして帰路へ。

途中ちょっと友人宅の前を通ってみた。
そしたらちょうどバイクを外へ出してたとこだった。
なのでちょっとコンビニまで。




ま、そんな感じでちょろっと乗っただけだったけど、ホイール換装の効果は体感できた。
とりあえず左右に振ってみた感じが軽い。
あとスロットルを開けて行ったときの速度の乗りが良い気がする。

・・・そんなトコかな(^。^;)
寒さで体が固まってたし(ということにしておこう)


あと、キャリパーのマウントボルトをステンからヤマハ純正の中空ボルトに交換したの。
そしたらホイールの回転かちょっと軽くなったような気が?
もともと左ブレーキは1か所引きずりがあって、ホイールを回すと必ずそこで音が出る。
ディスクが振れてるのかなーと思ってたんだけど、その引きずりが軽減したみたいに思う。
ま、プラシーボかもだけど。



2018も始まったと思ったらまもなく2月も終わり。
いよいよバイクに乗りやすい気候がやってくるね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]