忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は全日本ロード観戦にもてぎに行ってきました。

当初ケチってバイクで行こうかと思っていましたが(バイクで行くと入場と駐車場が無料)、金がねーって騒いでたら駐車料金くらい出してやるよっていう人が現れた!
というわけで、写真機材やら場内移動用のチャリンコやら積み込んで出かけました♪

写真撮るだけなら観戦券だけで良いのですが、パドックエリアには入れません。
パドックエリアはパドックパスが必要ですが、それを買うのはちょっとお財布事情に厳しい(^▽^;)
まあ走行写真撮れれば満足なので、観戦券だけでいいやって思ってました。

もてぎに到着して、今回全日本初参戦となる稲○さんに応援メール♪
直後に本人から電話が入りまして、来てるなら顔出さんかゴルァ!パス手配するからコッチ来なよ~♪とありがたいお言葉!

というわけで組事務所パドックのテントまで顔出しに。


看板がカッコいい!



ちなみにこの稲○さんという人物。
日光チャレンジのプライド2を初めて観に行ったときにすごいフォーム(今どきの主流的な体が落ちそうなフォーム)で走ってて強烈に印象に残った人物で、それ以後ファンなのです♪


そんな稲○さんの全日本での雄姿。
日光 稲川塾&常夏ファクトリー #80 稲川 貴志
日光 稲川塾&常夏ファクトリー #80 稲川 貴志 posted by (C)namsan

レース結果などは本人のブログでチェック!
http://ameblo.jp/inajuku-cbr/



今年はあまりスローシャッターを切らず、ピント重視で無駄撮りしないがテーマとなっております。
流し撮り職人さんたちの作品見て触発されて、やたらに遅いシャッター切ってもボツが大量発生するだけということがわかりましたので・・・(T_T)

これからしばらくは全日本で撮ってきた写真をさらしていく予定ですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]