忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
プライド2は最終戦を終えて、今年予定しているレースは残すところSS killers!第2戦のみとなってるオイラです。



上の動画、桶スポ常連で日光サーキットも走ってる黄色いグースのすずさん製作です。
編集うまい♪
そしてオイラの写真も使われております(^ー^)
多分コントラストの具合でどれだかわかると思いますw

すずさんが非公式CMとしてアップしてた動画ですが、桶スポの中の人も知るところとなり、ほぼ公式みたいになってますwww




さて、50秒切ったらマルチ2クラス(2スト250のクラス)に参戦すると言っていたんですけど、ここへ来て少々怖気づいてるというかなんというか(^▽^;)

というのも初心者向けのノービスってクラスが第2戦より新設されてるんですよね。
50秒切れるかどうかがノービスとそれ以外のクラスを分ける目安になってるんですけど、50秒切れたとはいえコンスタントにそのタイムを維持できるかどうか怪しいオイラとしてはかなり微妙な立ち位置というか・・・

いやいや、やっぱり言った以上はマルチ2クラスにしますか。
そもそもノービスクラスが新設されてなければマルチ2走るつもりだったわけだし。

ノービスはモタードも含めた車種なんでもありクラスなので、走り方もなにもバラバラなのが混走だし、遅くても危なっかしいかも?
ならばレース慣れしてそうな上のクラスで1人置いてけぼり食らうほうが・・・
でも置いてけぼりで1人淡々と周回をこなすのもものすごく寂しい気も・・・
第1戦では本番ベスト47秒台のtarawoさんでさえ、マルチ2で一人旅だったもんな・・・

とまあ悶々としているのですが、大人の事情(?)により10日過ぎないとエントリーできないので、もうしばらく考えてみます。
ほぼマルチ2で腹は決まってますがwww



SS killers!を目前に控えた桶スポでは、15日のフリー走行のスケジュールが通常とはちょっと異なってますね。
いつもは大型バイクのクラス分けは初中級と上級の2クラスですけど、この日は初級中級上級の3クラスとなってます。
キャブも変更したし、テストに行ってみたほうがいいかなー。
SS killers!を控えた選手も多く集まるだろうし、全体のレベルも見極めやすいだろうし。
エントリー締め切りも15日だから、練習行ってその場でエントリーしてきちゃうってのもいいな♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 5 6
8 9 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク
最新CM
[05/22 ASANO 弟]
[05/03 兄]
[04/09 nob]
[04/04 ASANO 弟]
[04/03 サ○ト-]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]