忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湖畔に1Zを停め、くつろぐオイラのそばに1台の車。
車の中から若い男が降りてきた。
やけになれなれしく話しかけてきて、人のバイクをベタベタさわりまくる。

「なんだコイツ」

ムッとしながら行動を見ていると音を聞かせてくれと言う。
しょうがないからエンジンかけてやると、今度は勝手にアクセルあおって一人悦に入ってやがる。
ムカつきながらもオイラはそれを止めなかった。
そうしたら今度はまたがっていきなり走り始めた!

「コノヤロウ!!」

叫べども奴はそのまま走り続け、何を思ったか湖に向かっていく!

「やめろ~!!」

すると奴はそのまま水の上を走っているではないか?!
いったいナゼ???
わけもわからず眺めていると奴がコッチへ向かってきた。

「そのままコッチへおとなしく戻ってきてくれ」

祈りながら見ていると岸へあがる直前で停止。
そのとたんオイラの1Zは水の中へブクブクと沈んでいく。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

奴は何食わぬ顔でコッチに来て「古いバイクだからしょうがないよ」とぬかしやがる!!

その場にへたり込むオイラをよそに、奴は去っていった。。。



夢でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストレス溜まってマスカ?
PD 2007/03/14(Wed)02:09:16 編集
無問題
春でしネ(⌒∇⌒)
賢ちゃん 2007/03/14(Wed)17:37:15 編集
無題
>PDさん
むう、今日返品を受け取ったが、すごい量の新聞クッションが入っていた。
梱包に気を使ってくれてるとも取れるが、あるいは嫌がらせか?とも思ってしまいました。

>賢ちゃん
春とは思えないような寒風が吹いてますよ、ここ数日。
ウチのトラック、幌が高いから風にあおられて倒れそうで怖い~
76 2007/03/14(Wed)22:08:48 編集
あのね
おいらのりむぢん、幌ないけど風つおいと飛んでくの。
んでネ、後ろのクルマがすぐ捲りかけてくんの。。。。
新潟のクルマはバイクの加速を知らないんだお!!

ったくお~d(~∇~)ヾ(-"-;)軽トラなら知ってるぢょ.....
賢ちゃん 2007/03/17(Sat)17:31:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]