忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォークOHしてタイヤも新品になったRZ125。
さっそく調子を見に草木ダムまで行ってきました。

いつもだとプラーっと展望台に入って、そのままダベりタイム突入なんですが、今日は展望台スルーして少し走りこんでしまいました(笑)
そのくらい面白い♪
多分速くはないんだけど、速く走ってる感がハンパない!
なんか、今度のレースもすごくイケそうな気がする←単純w

_12-06-03_094558.JPG こちらに詳細ページ作りました。


 
PR
ええ、今現在DRZは車検切れてるし、R1-Zは知ってのとおりなので、公道で乗れるバイクがなーい(T_T)

そんなオイラですが、今現在友人からRZ125を借りています。
借りてるっていうか、動態保存しておいてって言われてるんですけどね(笑)

今日はオーナーと一緒に山へ散歩へ行ってきました♪

_12-05-27_152418.JPG 125は非力なんだけど、必要十分なパワーとも言えますね。
なによりサスもシートも柔らかく、アップライトなポジションと相まって、気負わず楽しく走れます。
パワーに頼らない丁寧な走りも要求され、勉強になります。
_12-05-27_155912.JPG 山の上でコーヒーブレイクしていたら、メッチャきれいなR1-Zがやってきたので、しばしオーナーさんとおしゃべり。
新車から乗っていて、しばらく寝かせてたのを復活させたとのこと。
オドメーターは4700km!スゲー!!
寝かせてる間にだいぶ痛んだらしいけど、すごく几帳面に整備されていて、まるで新車状態に蘇っていました。

山の上はまだ寒いんですね。
Tシャツに皮ジャンで行ったら凍えました(笑)
ちょっと大げさなようですが、もともと寒がりなんでホントに寒かったです。
帰りは途中で雨に降られ、カッパなんて持って行ってないから冷える冷える。。。
下界は降ってなかったからまだ良かったですけど。

しばらくはこのバイクがオイラの愛車です♪
ここんトコめっきり行かなくなった草木ダムも、またちょくちょく通えそうです(笑)



そして・・・



6月の日光チャレンジ、桃尻杯にコイツでエントリーしますっ!
オーナーの了解も取り付けたし、タイヤ代ももらっちゃったので責任重大です。。。

だいたい6月のスポ走予定見たら、週末走行枠がなーい!
つーことはレース前の練習なしになることはほぼ間違いないし、ぶっつけ本番ですよ。
やばいなー。
ちゃんと走れるのかなー。。。

そんなわけで、2&4ミックスはキャンセルです(;´▽`A``
ALLIANCE selさん、すんませーん(^∧^) ゴメンゴメーン
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]