Amateur Motorcycle Garage
インチキ整備日記
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レースから1日経ってR1-Zのメンテしてたんですよ。
そんで次は来月のSS killers!だなーって思ったら、こんな感じになってた。
やっぱり桶スポだとあまりにも低いハンドルは走りにくいんじゃないかなーって思うんですよね。
なのでR1-Zノーマルのトップ上セパハン仕様にw
ちょうど日光チャレンジのレースは昨日のプライドミックスでおしまい。
日チャレでのレギュレーションではフルカウルじゃないとダメだけど、SS killers!にはそんなレギュレーションはないので、走りやすさ重視でカウル外してハンドル位置上げてみようかと。
いや、ホントに走りやすいかどうかはわかりませんけどね(^▽^;)
ハンドル位置優先でカウル位置変えれば?って話もありますけど、今のカウル位置は取ってつけた感がない絶妙な位置だと思ってるので、そのスタイルは崩したくない。
ならばいっそ違う仕様にしてしまえ!って感じです。
問題はゼッケンカウルをどうするか。
SS killers!最終戦のためだけって考えれば四角いプラ版で簡単に済ますのもアリだと思うんですけど、やっぱりカッコ良いほうが気分も盛り上がりますしねぇ♪
イメージはプライド4を走ってるIKKOさんのバンディットかな。
_20130804_132946 posted by (C)namsan
しかしあんまりお金もかけたくないしなー・・・
[壁]ロ゜)ハッ
手元にあったNSRのフェンダー被せてみた。
元ネタわかるかなーw
なんか違うな。。。
あとゼッケンカウル裏にCDI設置しなきゃならないので、スペース的な問題もあるんですよねぇ。
なかなかに悩ましい(-ω-;)ウーン
そんで次は来月のSS killers!だなーって思ったら、こんな感じになってた。
やっぱり桶スポだとあまりにも低いハンドルは走りにくいんじゃないかなーって思うんですよね。
なのでR1-Zノーマルのトップ上セパハン仕様にw
ちょうど日光チャレンジのレースは昨日のプライドミックスでおしまい。
日チャレでのレギュレーションではフルカウルじゃないとダメだけど、SS killers!にはそんなレギュレーションはないので、走りやすさ重視でカウル外してハンドル位置上げてみようかと。
いや、ホントに走りやすいかどうかはわかりませんけどね(^▽^;)
ハンドル位置優先でカウル位置変えれば?って話もありますけど、今のカウル位置は取ってつけた感がない絶妙な位置だと思ってるので、そのスタイルは崩したくない。
ならばいっそ違う仕様にしてしまえ!って感じです。
問題はゼッケンカウルをどうするか。
SS killers!最終戦のためだけって考えれば四角いプラ版で簡単に済ますのもアリだと思うんですけど、やっぱりカッコ良いほうが気分も盛り上がりますしねぇ♪
イメージはプライド4を走ってるIKKOさんのバンディットかな。
_20130804_132946 posted by (C)namsan
しかしあんまりお金もかけたくないしなー・・・
[壁]ロ゜)ハッ
手元にあったNSRのフェンダー被せてみた。
元ネタわかるかなーw
なんか違うな。。。
あとゼッケンカウル裏にCDI設置しなきゃならないので、スペース的な問題もあるんですよねぇ。
なかなかに悩ましい(-ω-;)ウーン
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