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Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
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先日宣言(←大げさなw)した導風板を作ってみました♪

P7310005.JPG これはアッパーカウル内側。
PP板を貼って長さを延長してるのがわかるでしょうか?
P7310006.JPG 三叉の下にもPP板で導風板♪

ラジエター前面の隙間は上の2点で大体ふさいだので、入ってきた風を効率よくラジエターに当てることができるんではないかな?と思うわけです。

気になるのはRS125のカウルってサイドにダクトとかまったくないんだよね。
風を入れたら抜かないと冷えないと思うんだけど、なんでダクトがないんだろう?
と思っていろいろレーサーの写真を見てたら、125や250クラスだと案外カウルサイドにダクトがない。
わざわざダクトを作らなくても隙間から抜けていくってことなのかな?

P7310004.JPG 冷却チューンとは関係ないけど、アンダーカウルを固定するステーを一箇所増やしました。
ここのところフルバンク時に膨張室の張り出しのあたりが擦りまくって穴あいちゃったので、このステーでアンダーをセンターに寄せて上げて、少しでも擦りにくくしようというわけ。
って穴開く前にやらなきゃ意味ないよね~(^。^;)



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無題
ダクト無しはなんででしょうね~???

エンジンが小さいから、フレームとエンジンの間から抜けるんですかね?
まったく見当もつきませんwww
クニピー URL 2010/08/02(Mon)10:30:25 編集
無題
>クニピーくん
ダクトがないおかげでカッティング貼ったりは楽で良いんだけどねw
ナム 2010/08/02(Mon)22:16:35 編集
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